2022年からのハッピーメールは
「さあ、はじめよう」をコンセプトに
様々な人々の出会いや恋愛を応援していきます。
コロナ禍の影響で人との繋がりが希薄となっている中、
「さあ、はじめよう出会い」、
「さあ、はじめよう恋愛」、
「さあ、はじめよう恋人づくり」など
前向きに人と人とのつながりが持てる場所となるよう、
ハッピーメールは取り組んでいきます。
さあ、はじめよう
サービス開始以来、ユーザーファーストで時代にあった出会いの楽しさをうたってきました。
それは「人生の豊かさは“出会い”でつくられている。」と私たちは考えているからです。
一人でも多くの方が“出会い”を楽しめるように、
“出会い”に求めているものはなんなのか、どうしたら楽しんでもらえるのか。
ユーザーの声を聞く場を多く設け、どんな方でも楽しめる環境つくりを心がげています。
ユーザーファーストの結果が国内最大級の会員数を生み、
その人の数が“出会い”の幅を広げ、飾らずに自然体で楽しんでもらえていると感じています。
ここ数年、リアルな“出会い”は減ってきましたが、
オンラインでの繋がりが増え、今まで以上にマッチングアプリの必要性を感じ、 ユーザーが安心して自分らしくコミュケーションできる“出会い”を提供するため、
今まで以上に、ユーザーの声を聞きながら「行動力」で時代の変化に対応していきます。
あなたに安心してカジュアルに“出会い”を楽しんでほしいから。
「さあ、はじめよう」
【ほのか×ハッピーメール】
プロモーションムービー2022
「さあ、はじめよう」編
ハッピーメール「さあ、はじめよう」編/15秒Ver.
【ほのか×ハッピーメール】
by 出会い・恋愛のハッピーメール
PVをもっと見る