ハッピーメールロゴ
出会い・恋愛のハッピーメール TOP > 新着トピックス > ドライブインシアター大阪レポート
ドライブインシアター大阪

お知らせ

関西エリア初開催!ドライブインシアター大阪の様子をレポートしました

2022.05.13

ドライブインシアター_大阪1

5月3日(火・祝)に大阪府の万博記念公園 お祭り広場にて最大規模のドライブインシアター『DRIVE IN THEATER OSAKA』が開催されました。

ドライブインシアター_大阪2

コロナ蔓延防止を解禁した初のGWという事で、万博記念公園内はたくさんの人で活気があり天気も快晴でとても気持ちが良い一日でした。

ドライブインシアター_大阪3

応募総数1085件に対し、来場台数67台、人数にして156名のお客様にご来場いただきました!イベントの際には消毒液やビニールカーテンの設置など、最大限の感染症対策を行った上で実施されました。

ドライブインシアター_大阪4

映画の鑑賞前からご来場された方は、写真撮影されたり、会場で提供されているフードやドリンクを楽しまれていました。ご来場した皆様も美味しくいただいている姿が見えます。

ドライブインシアター_大阪5

今回の大阪会場では、九州のソウルフードとして福岡の人気店「博多一幸舎」からラーメン、そしてブラックモンブランなどのアイスが提供されました。女性スタッフからも大好評でした!

ドライブインシアター_大阪6

当日の様子は、テレビ大阪「たこるの耳より情報」で5月14日(土)に放送予定です。放送地域の方は、是非ご覧ください。

ドライブインシアター_大阪7

日が暮れると切り文字のモニュメントは美しくライトアップされ、より一層映画開始の雰囲気が漂ってきました!

ドライブインシアター_大阪8

大阪会場では映画『ハッピーメール』と『キャスト・アウェイ』が上映されました。ご来場の皆様は、車内でフードやドリンクを楽しみ、リクライニングを倒してリラックスしながら鑑賞されていました。

映画上映後には、豪華賞品が当選するハッピーメールジャンボが開催され、当選された方々からは素敵な笑顔が溢れていました。

ドライブインシアター_大阪9

イベントの最後には、ご来場者全員に糸島産のアイシングクッキーをプレゼントし、皆様に笑顔になっていただき最後まで楽しんでいただけました。

『DRIVE IN THEATER』は引き続き愛知にて実施予定です。

次回のレポートをお楽しみに!

端末イメージ
素敵な出会いはハッピーメール

登録無料の出会い・恋愛マッチングサイト

› 18歳未満はこちら

iOS、Androidアプリ配信中
ハッピーメールアプリiOS ハッピーメールアプリAndroid