ハッピーメールロゴ
出会い・恋愛のハッピーメール TOP > 新着トピックス > ドライブインシアター福岡レポート
ドライブインシアター福岡

お知らせ

野呂佳代さん来場!ドライブインシアターが福岡で実施されました

2021.05.25

ドライブインシアター_福岡1

ハッピーメールのアンバサダーを務めるタレントの野呂佳代さんが5月3日(月)に福岡で開催されたドライブインシアター『DRIVE IN THEATER KYUSYU』に出演。スペシャルトークショーに出演されました。

野呂さんはコロナ禍でライブ配信を開始され、色んな人とマッチングしたことで、改めて出会いの大切さを感じたことを語られました。

また、「マッチングアプリ」について趣味友達探しや恋愛で使われるようになり、昔のようなマイナスなイメージではなく、ポジティブに捉えられていることをハッピーメールの会社に訪問されたことを踏まえてお話されていました。

来社時の様子はこちら

ドライブインシアター_福岡2

最後に野呂さんは、ドライブインシアターで映画『ハッピーメール』を見るお客様へ、「映画の中で楓ちゃん(野呂さん役)は色んな失敗をします。その経験を反面教師としたり、共感してもらえると思います。私の場合は出会うツールは違ったけど、たくさんの角度からいろんな感情を見ることができるので皆さんも楽しんで欲しい」と語られていました。

ドライブインシアター_福岡3

当日は来場台数46台、人数にして135名のお客様にご来場いただき、消毒液やビニールカーテンの設置等、最大限の感染症対策を行った上で実施されました。

ドライブインシアター_福岡4

本イベント限定のフードは地産野菜たっぷりの照り焼きチキンのブリトーに能古島産三種の柑橘フルーツのソーダ割でした! デザートは地元福岡のあまおうをたっぷり使ったソフトクリーム。 女性に大人気で、ソフトクリーム片手に野呂さんの立て看板と一緒に記念撮影もされていました。

ドライブインシアター_福岡5
ドライブインシアター_福岡6

RKB毎日放送「日曜もシエスタ」の取材陣も駆けつけました! 5/9(日)12:54~13:57に放送されました。

ドライブインシアター_福岡7

イベントの最後には豪華景品が当選するハピメジャンボが開催され、イベントの最後まで多数のお客様に楽しんでいただけました。 『DRIVE IN THEATER KYUSYU』は引き続き九州全7会場にて実施予定です。 次回のレポートをお楽しみに!

端末イメージ
素敵な出会いはハッピーメール

登録無料の出会い・恋愛マッチングサイト

› 18歳未満はこちら

iOS、Androidアプリ配信中
ハッピーメールアプリiOS ハッピーメールアプリAndroid