1. 出会い恋愛のハッピーメール
  2. ハッピーライフ
  3. 恋活
  4. 実は簡単!海ナンパ必勝法とは?女性の特徴・心理を知ることが成功の鍵!

実は簡単!海ナンパ必勝法とは?女性の特徴・心理を知ることが成功の鍵!

 2019/09/20 恋活
この記事は約 10 分で読めます。

あなたは普段ナンパをしますか?

「ナンパしても断られる」「ナンパなんて出来ない」と思っていませんか?

でも心のどこかで「ナンパできたらな~」と思っているはず!

そんなあなたに、この記事ではナンパの中でも比較的チャレンジしやすい「海ナンパ必勝法」をお伝えします。

女性の心理・特徴をしっかり理解することが大切です。

 

海ナンパされた時の女性の気持ち5つ

男の一方的なナンパ方法では、いくら成功率の高い海ナンパでも成功できません。

まずは、ナンパされたときの女性の気持ちを知って、ナンパ成功へのヒントを探りましょう。

海ナンパされた時の女性の気持ち5つ紹介していきます。

 

「わたし尻軽女じゃないし!」

「声をかけられたけど、わたしは軽い女じゃない」「なんか軽い女と見下されてる感じが嫌」そのように思う女性がいます。

男性はナンパをするとき、断られそうな女性には声掛けしませんよね。

つまり、ナンパに乗ってくると思われたことにショックを受ける人たちもいます。

 

「チャラそうだから危険かも」

「声をかけられたのは嬉しいけど、他の女性にも声をかけてそうでチャラそう」と女性は声をかけてきた人をまずは警戒心で見てしまいます。

さらに、水着・太陽・夏・ナンパ!ときたら、「チャラそう」「絶対チャラい」とどうしても思ってしまうのが女性心理なんです。

海ナンパはどうせその場のノリでやっているだけでしょ

と、よりチャラい男に見えて警戒するようです。

 

「いや、マジでうざい」

相手が断っているのに、しつこくナンパを続けると女性に「うざい」という印象になります。

ナンパをしてくる自信たっぷりな男性の態度や言動が嫌という女性もいるようです。

また、ナンパされにきたのではなく、単純に海水浴を楽しみにきたという女性もいます。

女性の都合やタイミングによっては、ナンパはうざいと思われてしまいます。

 

「…いったんは困ったフリをしておこう」

「軽い女だと思われたくないし、すぐOKするのは嫌」という気持ちで、いったんは困ったフリをする女性もいます。

内心は、「今は彼氏いないし、チャンスがあれば付いていっていいかも」と女性は思っているかもしれません。

困ったフリをしているけど、実は連絡先を聞いて欲しいという女性も中にはいるのです。

 

実は心の中ではガッツポーズ

ナンパを断った女性も、実は心の中では喜んでいることもあります。

男性にナンパされる容姿なんだ」「まだまだ私は女としていけるんだ」と心の中でガッツポーズ!

態度や言葉では喜ぶ様子がなくても、声をかけられて嬉しいと、思っている女性もいます。

 

海ナンパが成功しやすい女性の特徴5つ

海ナンパをするなら、できるだけ成功率の高い女性を選べるようになりたいですよね。

実は、女性の動きや見た目で海ナンパに乗ってきてくれるかどうかが見極められるのです。

海ナンパが成功しやすい女性の特徴を5つ紹介するので、成功率をグンっと上げるために、ぜひ参考にしてください。

 

女性2人で来ている

女性2人という少人数は狙い目です。

逆に、3人以上の大人数の女子グループできていたら海ナンパの成功率は下がってしまう可能性があります。

たとえ1人の女性がナンパについていきたいと思ったとしても、「ほかの友達はどうかな」「いきたいと言ったらどう思われるかな」とナンパについていくことに躊躇してしまうのです。

大人数の場合は、単純に友達同士で遊びたい可能性も高いので、ナンパをするのは控えましょう。

 

周りをキョロキョロみている

周りをキョロキョロみているのは、暇をしていたり、ナンパ待ちをしていたりするかもしれません。

海で遊ぶでもなく、シートでダラダラしながら、キョロキョロしている女性は声かけのチャンスです。

ナンパ待ちの女性だったら、お持ち帰りできる即率も高いでしょう。

 

派手・露出度の高い水着を着ている

派手で露出の高い水着を着ているということは、自分の体に対して自信があり周囲の目を気にしていないということですよね。

「見て見て~」と言わんばかりの水着であれば、「ナンパ待ち」「ナンパされても大丈夫」というサインを送っている可能性が高いですね。

 

座ってお酒を飲んでいる

炎天下の下、お酒を飲んでいると酔いやすくテンションが上がりがちです。

お酒を飲み、テンションの上がった女性は、自然と警戒心が下がります

会話にものってきやすいため、ナンパの成功率が上がります。

一緒にお酒を飲んだり、「一杯おごるよと食事などにも誘いやすいでしょう。

 

暇そうに寝転がっている

海に来ているのに、海に入らず暇そうにビーチで寝転がっている女性はナンパのチャンスです。

海での遊びに飽きて暇をしていれば誘いにものってきやすいでしょう。

特に、暇そうに寝転がっている女性が、化粧をしたり髪を盛っている場合は、ナンパ待ちの可能性が高くなります。

暇そうにしていて、男性に視線を送ってきたら誘って欲しいアピールかもしれません。

 

海ナンパを成功させる必勝法

誘う相手が決まったら、あとは「どうナンパするか」が大事ですよね。

誘い方がうまく決まらなければ、たとえナンパが成功しやすい女の子相手でもOKしてくれないかもしれません。

女心をつきつつ、スマートに誘う海ナンパの必勝法を知って女子を落としましょう。

 

一緒にお酒をのみませんか?と誘う

いくつかお酒を持ってどれか飲みませんか?」と声をかけたり、すでにお酒を飲んでいる女性に一緒に飲みませんか?」と誘ってみたりしてもいいでしょう。

声をかけてそのまま、女性のシートで一緒に飲んで会話をしてもいいですし、海の家にあるバーに誘えば女性はついてくるかもしれません。

会話が盛り上がれば女性を口説いてLINEをゲットしましょう。

お酒のように、何かきっかけを作って女性にナンパすると女性も自然についていきたくなります。

 

インスタ映え狙いのアイテムで気を引く

インスタ映えのアイテムがあることをアピールすれば、インスタ映え好きな女子たちは食いつきます。

珍しいかわいい浮き輪にのせてあげて写真を撮ることで、女性は喜び、話のきっかけにもなります。

インスタ映え狙いのアイテムを調べて事前に持っていくのは、海ナンパをする準備としてはいいですね。

 

罰ゲームをナンパの理由にする

「罰ゲームでナンパしてこいって言われて…」と、罰ゲームを理由にした、今までとは少し違う誘い方。

ナンパ慣れしている美女だと、「仕方ないからついていってあげる」という気持ちでOKをしてくれる可能性が高くなります。

罰ゲームをすることになった理由など、会話が盛り上がれば、それが出会いとなってデートができるかもしれません。

 

ドストレートに見た目がタイプだと伝える

ドストレートに「見た目がタイプ!」だと伝えれば、男らしさや素直さもアピールできます。

シンプルですが有効な方法です。

ナンパをしている以上、男性側の下心は隠せません。

むしろ、下心を隠さないことが女性には好印象をあたえることもあります。

褒められて嬉しくない女性はいません!

ドストレートに自分が思ったことを伝えるのもナンパ成功の鍵です。

 

見た目の清潔感・爽やかさで警戒心を解く

海ナンパに関わらず、ナンパの成功率をあげるためには、見た目が清潔で爽やかなことは重要です。

いかにもナンパをしそうなチャラそうな男ではなく、第一印象で清潔感や爽やかな男性が声をかけてくることで、女性は意外性にビックリします。

 

また、チャラい印象をあたえないことで、相手に不信感を抱かせずOKをもらいやすくなります

女性は男性の清潔感を重視して第一印象を判断します。

特に毛深い場所は念入りにケアをしておきましょう。

 

また、麦わら帽子などのファッションアイテムを有効活用するのがおすすめです。

非日常的なファッションと爽やかさを演出してみましょう。

清潔感や、爽やかさを演出しつつ、ナンパをすることで女性の警戒心がほぐれ、好意を持ってもらいやすくなります。

 

海ナンパを「その場限り」で終わらせないための必勝法

海では男も女もひと夏の恋を期待している人も多くいます。

でも、もし素敵な女性に出会い長期的な関係を望むのであれば、ひと夏の恋にしてはなりません。

そんな出会いも待っている海ナンパを「その場限り」で終わらせないよう、必勝法をしっかり覚えておきましょう。

 

ナンパ成功後しばらくは海で過ごす

ナンパが成功してからも、しばらくは海で過ごして仲良くなる時間を設けましょう

一緒に海で遊んだり、海の家で食事をしたり、女性と一緒に同じ時間を共有することで、より仲良くなれます。

ナンパ成功後はすぐに連絡先を聞いたりせず、会話をして打ち解けあえるように海でしばらく過ごしましょう。

 

警戒心を解くためにも下心は見せない

相手の女性と仲良くなるために重要なのは、下心を見せないことです。

いくらナンパに下心があることを分っていたとしても、普通に会話を楽しんでいるとき、男性から明らかに体目的な視線や話題ばかりだと女性が受ける印象も悪くなります。

女性の警戒心をといて、関係を迫らない、あなたと仲良くしたいという気持ちをアピールするためにも、下心は見せないようにしましょう。

 

本気の恋にしたいなら連絡先を交換してその日は別れる

海ナンパを「その場限り」で終わらせないためには、その日は関係を迫らずに連絡先を交換して別れましょう。

後日改めて会う約束をすればデートができます。

本気の恋にしたいなら何度もデートをして長期的な関係を作っていきたいですね。

 

その日に関係をもちたいのであればサンセットを利用

サンセットは帰り際だからこそのナンパや、ムード作りにぴったりの時間帯です。

帰り際に海ナンパをすることで、「車で送ってあげる」「晩御飯食べに行かない?」など海とは違う場所に誘いやすくなります。

また、サンセットの時間帯まで女性と海で楽しい時間を過ごして、いい雰囲気の出るスポットでキスできれば、そのまま関係をもつ流れに持ち込めるでしょう。

そんなロマンティックなムードを作るために、海ナンパにおすすめのビーチは次の3つがあります。

  • 由比ヶ浜
  • 白浜大浜海水浴場
  • 逗子海水浴場

これらのサンビーチをうまく利用して、その日に関係を持てるようにしていきましょう。

 

女性の気持ちや望んでいることを知れば、海ナンパの成功率はグッと上がるでしょう!

海にはナンパ待ちをしている女性もいます。

海ナンパは、女性の気持ちを上手に理解して求めているものを満たすことができれば、グンッと成功率が上がります。

相手と「その場限り」の関係にしたくないという時は、関係を焦らず仲良くなる時間を設けて、連絡先を聞き出しましょう。

ナンパが成功しやすい女性の特徴や、女性がOKしやすい誘い方の必勝法を押さえる海ナンパを成功させ、最高の夏を送りましょう。

 

まとめ
  • 海ナンパをされた女性の気持ちを理解することが成功の秘訣
  • 海ナンパが成功しやすい女性の特徴があるのでしっかり見極める
  • 海ナンパの成功率をあげるために女性心にささる上手な誘い方をする
  • 「その場限り」の関係で終わらせないためには、仲良くなる時間を設けて連絡先を聞き出す

 

\ SNSでシェアしよう! /

恋愛ノウハウを配信する 恋活・婚活トレンド情報サイト|ハッピーメールライフの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

恋愛ノウハウを配信する 恋活・婚活トレンド情報サイト|ハッピーメールライフの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
理想の恋がしたいならハッピーメールで!
理想の人となんて出逢えるはずない…そうあきらめていませんか?

あなたの理想の恋、ぜひハッピーメールではじめてください。

累計会員数2000万を超える「ハッピーメール」だからこそ、きっと見つかるぴったりの人。 あなただけの理想の恋人を探してみませんか?

 
恋のきっかけづくりはコチラから

専門家・ライター紹介 専門家・ライター一覧

ハッピーライフ編集部

ハッピーライフ編集部

みなさん初めまして。マッチングサイト「ハッピーメール」がお送りする恋愛メディア「ハッピーライフ」の編集部です。
気になる記事を提供できるように日々、アンテナを張り巡らしていきます!読み物の一つとなれば幸いでございます。
会社概要:https://happymail.co.jp/company/

専門家・ライターが執筆した記事  記事一覧

  • 気持ち悪い人は恋愛対象外?気持ち悪い男女の特徴と対処法を徹底解説!

  • 男好き女性にご注意!特徴や心理のほか本命男性にだけに見せる顔も紹介!

  • 目が離れてるけどモテるって本当?離れ目女子が可愛い理由とメイク術を紹介

  • 悪い女の特徴と見分け方5選!気になる悪い女の映画や漫画もご紹介!

この記事も一緒に読まれています

  • 華奢になりたい?男性から「かわいい」と思われる体型になる方法とは

  • 男性がメロメロに!?本当に「モテる女」には共通点があった!特徴を紹介!

  • 【2018年の恋愛運】恋の予感や星座別・恋愛運アップの時期とは?

  • 【彼女が欲しい男性必読】恋人ができない原因と彼女の作り方を徹底解説

  • 女性がモテる趣味ランキング!今すぐ始めたい男性ウケする趣味はコレ

  • ふんわりマシュマロボディになりたい女性必見!愛される体型の作り方とは?

  1. 出会い恋愛のハッピーメール
  2. ハッピーライフ
  3. 恋活
  4. 実は簡単!海ナンパ必勝法とは?女性の特徴・心理を知ることが成功の鍵!