ハッピーメールでは、24時間365日の監視・サポート体制により、安心・安全なサービスを目指しています。
不正利用者を発見した場合は、通報にて運営にお知らせください。
・通報後の対応について
通報内容は会員規約に基づき事実確認・調査を行ったうえで、記載内容の削除・警告やアカウントの停止等の然るべき措置を行います。
送信いただいて数十分以内に完了いたします。対応結果はご案内しておりませんが、さらなる情報が必要な場合にのみご連絡させていただく場合がございます。
通報の内容が、当社の利用規約に違反する事実が認められないと判断した場合は、虚偽の通報によってお客様が被害を受けることを防ぐため対応を行わないことがあります。
・通報後の情報開示について
違反者に対して、通報した方の情報開示はしません。
また、通報の有無・通報内容・判断基準についても開示しません。