ハッピーメールロゴ
誰もいない岬の鐘を必死に鳴らしたのは忘れられないエピソードです
Yさん・Kさん
カップル画像
- Yさん 女性
第一印象は素敵で優しい笑顔でした。少し話してみると私の話を頷きながら聞いてくれて優しい彼に惹かれました。
最初のデートは、名古屋のテレビ塔でした。私がイルミネーションが好きで、テレビ塔のプロジェクションマッピングを見たいと言ったら彼が見に行こうと言ってくれました。栄のイルミネーションも見れて幸せでした。
デートを重ねて、初横浜旅行の帰りに静岡県の恋人岬に寄りましたが吹雪でした。とても寒かったのですがせっかく来たからと吹雪の中恋人岬まで歩きました。記念に写真を撮りましたが髪は乱れ険しい表情でしたが今となればいい思い出です。
その帰り道、峠を超えようとしたころ大雪が降ってきて、ノーマルタイヤのレンタカーだったので生きて帰れるか不安でした。とても怖かったですが、彼がとても頼もしく安心することができました。
カップル画像
- Kさん 男性
大人っぽい雰囲気で笑顔が素敵な女性で、一緒にファミレスで食事した後自宅まで送ってくれて優しさを感じました。
彼女の希望で夜景を見に名古屋市栄のテレビ塔に行きました。名古屋の街並みの夜景と期間限定のプロジェクションマッピングを見て一気に距離が縮まりました。
僕の実家がある横浜から名古屋に帰ってくる車旅の途中で静岡県の恋人岬に寄ったんですが、めちゃめちゃ吹雪で寒くて、誰もいない岬の鐘を必死に鳴らしたのは忘れられないエピソードです。岬のレストハウスで中身が分からない天然石のキーホルダーをお互い買ったら、まさかの同じ色が出たのも岬の鐘を鳴らしたおかげかなと思いました。
素敵なエピソードの投稿ありがとうございます!プロジェクションマッピング・二人っきりの岬で鳴らした鐘・同じ色の天然石・・・どのエピソードも素敵で憧れちゃいます!
これからも素敵なデートを重ねられて下さい。末永くお幸せにされることを運営一同祈っています。
ハッピーメール運営
カップルレポート大募集
ハッピーメールで知り合い、ご交際やご結婚されたカップルのお声を募集しています。
今すぐ応募する

掲載の流れを確認する

カップル画像 カップル画像
端末イメージ
素敵な出会いはハッピーメール

登録無料の出会い・恋愛マッチングサイト

› 18歳未満はこちら

iOS、Androidアプリ配信中
ハッピーメールアプリiOS ハッピーメールアプリAndroid