ログイン

彼のバッグから指輪のケースが落ちて笑っちゃいました。でも嬉しかったなぁ。

Mさん・Kさん
カップル画像

- Mさん 女性

彼からピアノの発表会に呼んでもらったこともあって、その時のピアノを弾いてる横顔にキュンキュンしちゃいました(^^)
プロポーズの日は彼のバッグからうっかり指輪のケースが落ちてしまい笑っちゃいました。でも、嬉しかったなぁ。
カップル画像

- Kさん 男性

ドレスコード指定のあるお店でディナーをした時、服はスーツだったのですが靴はスニーカーで来てしまい、入店できるか分からない状況を楽しんでくれたのをよく覚えています。
結局、バレずに入店出来、そのままミッションクリアできたのもいい思い出です。
ご結婚おめでとうございます。
お二人とも面白いエピソードをお持ちで、お互いに楽しそうにしている情景がとても伝わってきました。これからも、末永くお幸せにされてください。最後になりましたが、カップルレポートに応募頂きありがとうございました。
ハッピーメール運営
カップルレポート大募集
ハッピーメールで知り合い、ご交際やご結婚されたカップルのお声を募集しています。
今すぐ応募する

掲載の流れを確認する

カップル画像 カップル画像