ハッピーメールロゴ
きっかけは、掲示板に書かれた恋人オーディションでした
Kさん・Kさん
カップル画像
- Kさん 女性
私は最初はリアル恋愛が怖くて3ヶ月間という期間限定の仮彼が欲しくて登録しました。
初めて会った時、彼は緊張してたせいかスマホ画面を指でイジイジしてました。彼は一目惚れだったらしくあまり私と目を合わせてくれませんでした(笑)「この人と付き合う事は絶対無い」と第一印象では思ってましたが、少しずつ話してみると優しい人で安心感が湧いてきてお付き合いしました。
- Kさん 男性
ハッピーメールで彼女とのやり取りをはじめたきっかけは、掲示板に書かれた恋人オーディションでした。オーディションなのでずっと緊張もありましたが、一目惚れで、ドキドキ止まらなくて、モジモジしてしまいました。彼女が綺麗な景色を見るのが好きとの事で、ランチをとった後に、向島という小島の海岸線を走り、綺麗な夕日を見ました。
僕と彼女は、普通のカップルでは味わえない程の厳しい試練を短期間でいくつも2人で乗り越えてきました。別れても全然おかしくないほどの。 まだお互いがよく分かってなかったから尚更だと思います。でも彼女には彼女の、僕には僕の強い想いがそれぞれありました。その結果わずか1ヶ月足らずでプロポーズをし、彼女は受け入れてくれました。それ程までにステキな出会いを与えてくれたハッピーメール。本当に感謝しています。残念ながらもう利用する事はありませんが、本当にありがとうございます。
カップルレポートに応募頂きありがとうございます!
ならびに、ご結婚誠におめでとうございます! 運営一同とても感激しております。
お二人にとって、運命の出会いであり、短期間に色々な事をお二人で乗り越えられご夫婦になられた事を嬉しく思っております。
ハッピーメール運営
カップルレポート大募集
ハッピーメールで知り合い、ご交際やご結婚されたカップルのお声を募集しています。
今すぐ応募する

掲載の流れを確認する

カップル画像 カップル画像
端末イメージ
素敵な出会いはハッピーメール

登録無料の出会い・恋愛マッチングサイト

› 18歳未満はこちら

iOS、Androidアプリ配信中
ハッピーメールアプリiOS ハッピーメールアプリAndroid