年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

道南掲示板お試し検索

266件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/11 01:03
    0
    恋人募集
    120
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/11 01:03
    6
    友達募集
    120
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/11 01:03
    5
    今からあそぼ
    120
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

名無し

50代前半

食事とか可能でしょうか?

来週、食事とかはどうでしょうか?良かったら連絡下さいネ

  1. 北海道
    10/08 21:19
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆっきい…

30代前半

今日日曜日だから、カラオケとか遊びたいな

はじめまして!苫小牧です。
優しい人と仲良くなりたいな。
カラオケとか行きたいです★
良かったらメールしよー!

  1. 北海道
    10/08 10:34
    21
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

レモン

20代前半

千歳、恵庭、北広島

これから遊べる人ー??

  1. 北海道
    10/06 19:52
    1
    今からあそぼ
    13
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/05 18:05
    5
    友達募集
    125
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/05 18:04
    1
    今からあそぼ
    125
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/05 18:04
    1
    恋人募集
    125
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

華那

20代後半

仲良くなれたら嬉しいです。

初めまして☆宜しくお願い致します☆北海道室蘭に家族と暮らしてます。私は小さい頃から動物好きでハムスターやウサギ等を飼育してました。近所飼われてた犬と遊びながら育ちました。専門学校は主にドッグトレーニングを学びました。今は就活中で動物関連職業を探してます。ドッグトレーナー になりたいと考えてます。警察犬や救助犬育成しながら家庭犬問題行動等を解決しようと考えてます 。高校の時からよさこいをしてます。毎年札幌よさこい祭りに参加してテレビにも特集され映りました。夏場は地元祭りやイベント等で演舞します。私は今まで人を好きになる事や交際経験等が無いです。異性と手を繋いだ事や二人きりで遊んだ事も無いです。恋愛や結婚に対しての全く興味や機会が無かったです。周りの人達が恋愛や結婚して幸せそうな雰囲気を見てると私も少しだけでも味わえたらなって思いました。お互いの家族や友達を大切にしながら尊重して二人の時間を過ごせたらと思います。

  1. 北海道
    10/05 18:04
    0
    メル友募集
    125
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通