年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

宮崎県掲示板お試し検索

170件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

酒好き

30代半ば

延岡で上陸ー!笑

友だちと延岡来ました
誰かご飯食べたり案内してください
一人でも二人でも大丈夫です(^^ゞ

  1. 九州・沖縄
    11/04 16:03
    7
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さーちゃ…

20代前半

暇だよん(´;ω;`)

エロいこと言ったりせず普通にお話してくれる人だけ電話してくださいなっ!!
メールも来るの待ってるよ?( ・ω・ )/
先着5名様顔写メ送るかも

  1. 九州・沖縄
    11/04 08:37
    43
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

龍二(^…

40代半ば

一途な女性と知り合い愛し(^_^)

今晩み(^_^)俺真面目な話だよ!一途に愛してお互いのことを考えて楽しく付き合いから(^_^)真剣に彼氏を探している女性と知り合いたいです(^_^)俺真面目に考えてるからね!一人暮らしで毎日仕事と家事がバタバタして(>_<)かなりキツイけど(>_<)中々このサイトで真面目に考えてる女性と知り合えない(>_<)最近まで息子が居て手伝ってくれたから(^_^)良かったけどね(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今一人暮らしで45歳のバツのおじさんだけど(>_<)もう(>_<)俺も女性と知り合得ないと思う(>_<)顔は不細工だよ(>_<)駄目かなこんな感じのおじさんだけど(>_<)もし良ければ(^_^)楽しくなって楽しくお互いのことを考えて楽しく付き合いからの!愛し合って(^_^)ラブしたいです(^_^)後デリと金目的やったら(>_<)スルーするからね(>_<)真面目にメル友から仲良くなれないかなぁ(^_^)返事ください(>_<)元気ハツラツーー(^_^)返事ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/03 20:07
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

裕美

30代半ば

無題

真面目に彼募集中です。素敵な人いないかな?

  1. 九州・沖縄
    11/03 05:55
    63
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:5通
アバター

龍二(^…

40代半ば

一途な優しい女性と知り合いたいな(^_^)

今晩わーー(^_^)初めまして(^_^)俺45歳のバツで(>_<)今は一人で毎日仕事と家事がバタバタして(>_<)辛いおじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)金目的デリとか無しで!真面目に彼氏を探している女性のみ!返事ヨロシクお願い(>_<)てか俺遊び悪戯の女はいらないから(>_<)俺は一途な愛のある女性と知り合いたいからね(^_^)キモイって思えばそれで終わるけどね(>_<)マジに真面目に考えてる女性と知り合いたい!優しい一途な愛のある女性とね!嫌がらせとか!特に足跡の女性って余り信じ難いから(>_<)真面目に返事をする女性のみ!返事をヨロシクお願いします(^_^)返事待ってます(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/01 20:25
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さわやか

50代後半

お疲れ様です。

お茶をしながら楽しくお話しませんか。良かったらドライブ等お付き合いできましたら嬉しいです。

  1. 九州・沖縄
    10/31 17:28
    7
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さわやか

50代後半

こんにちは。

久々に登校しました。最初はメールから後機会ありましたらお会いしてお茶やドライブなどして楽しく時間すごしたいです。宜しくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    10/31 17:24
    3
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

龍二(^…

40代半ば

メッセージをくれる女性のみ!

晩み(^_^)俺45歳のバツで(>_<)息子が居たけどね(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今は一人で毎日仕事と家事がバタバタして(>_<)辛いおじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)俺は(>_<)マジに再婚する相手を探してます!真面目に再婚を考えてる!女性のメッセージを待ってるんですけど(>_<)中々良い返事が返って来ないね(>_<)大抵の女は!デリと金目的の腐れ臭そうな女ばっかで汚い!足跡の女は特に多いわ(>_<)あー宛にならないね(>_<)足跡の女ってこっちから(>_<)返事をしてるけど(>_<)中々良い返事が返って来ない(>_<)しかも(>_<)シカトして(>_<)かなり辛い(>_<)俺は(>_<)そんな女はいらない(>_<)真面目に再婚を考えてる女性と知り合いたいです(^_^)返事ヨロシク(>_<)お願いします!

  1. 九州・沖縄
    10/30 19:54
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

優しい女性と知り合いたい(^_^)

今晩み(^_^)初めましての方が好きです(^_^)てか俺45歳のバツで毎日毎日仕事家事がバタバタの45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシクお願いします(>_<)俺マジにお付き合いから(^_^)じゃなくて(>_<)メールだちからの優しい真面目に彼氏を探している女性と付き合いたいな(^_^)遊び悪戯デリとか金目的の腐って臭い女はいらない(>_<)汚くてキモイからね(>_<)俺は真面目に付き合ってくれる女性を探してます!もし良ければ(^_^)メル友から仲良くさせてください(>_<)返事ください(>_<)元気ハツラツーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    10/27 04:36
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

はるな

20代前半

今から…&amp;#11088;

ご飯食べに行きませんか?( ´ ▽ ` )

  1. 九州・沖縄
    10/24 21:57
    60
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:8通