年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

宮崎県掲示板お試し検索

169件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ユウキ

30代半ば

公務員で転勤して久しぶりに宮崎に転勤してきました。

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしません。仕事は忙しいのでプライベートまでイライラとか苦手かな。楽しく会話、電話がしたいです。よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/05 22:02
    5
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

公務員で転勤して久しぶりに宮崎に転勤してきました。

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしません。仕事は忙しいのでプライベートまでイライラとか苦手かな。楽しく会話、電話がしたいです。よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/05 22:02
    1
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

公務員で久しぶりに地元に転勤で帰って来ました。

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしません。仕事は忙しいのでプライベートまでイライラとか苦手かな。楽しく会話、電話がしたいです。よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/05 16:34
    5
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

転勤して帰ってきたけど、、、いい人いませんか?公務員してます

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしま

  1. 九州・沖縄
    11/05 16:34
    9
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

公務員で久しぶりに地元に転勤で帰って来ました。

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしません。仕事は忙しいのでプライベートまでイライラとか苦手かな。楽しく会話、電話がしたいです。よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/04 22:57
    6
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

旅行、ディープな旅好きないませんか?

良かったらメール情報交換しませんか?
仕事でインドのムンバイ、セネガルのダカールに住んでました。
旅行はサーフトリップが好きです。あとアフリカ、南米とか奇抜な国にも行きます。
よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/04 22:39
    7
    ヲタ友/ヲタ恋
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

酒好き

30代半ば

延岡で上陸ー!笑

友だちと延岡来ました
誰かご飯食べたり案内してください
一人でも二人でも大丈夫です(^^ゞ

  1. 九州・沖縄
    11/04 16:03
    7
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さーちゃ…

20代前半

暇だよん(´;ω;`)

エロいこと言ったりせず普通にお話してくれる人だけ電話してくださいなっ!!
メールも来るの待ってるよ?( ・ω・ )/
先着5名様顔写メ送るかも

  1. 九州・沖縄
    11/04 08:37
    43
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

龍二(^…

40代半ば

一途な女性と知り合い愛し(^_^)

今晩み(^_^)俺真面目な話だよ!一途に愛してお互いのことを考えて楽しく付き合いから(^_^)真剣に彼氏を探している女性と知り合いたいです(^_^)俺真面目に考えてるからね!一人暮らしで毎日仕事と家事がバタバタして(>_<)かなりキツイけど(>_<)中々このサイトで真面目に考えてる女性と知り合えない(>_<)最近まで息子が居て手伝ってくれたから(^_^)良かったけどね(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今一人暮らしで45歳のバツのおじさんだけど(>_<)もう(>_<)俺も女性と知り合得ないと思う(>_<)顔は不細工だよ(>_<)駄目かなこんな感じのおじさんだけど(>_<)もし良ければ(^_^)楽しくなって楽しくお互いのことを考えて楽しく付き合いからの!愛し合って(^_^)ラブしたいです(^_^)後デリと金目的やったら(>_<)スルーするからね(>_<)真面目にメル友から仲良くなれないかなぁ(^_^)返事ください(>_<)元気ハツラツーー(^_^)返事ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/03 20:07
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

裕美

30代半ば

無題

真面目に彼募集中です。素敵な人いないかな?

  1. 九州・沖縄
    11/03 05:55
    63
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:5通