年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

宮崎県掲示板お試し検索

171件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

シン

30代後半

癒し合える関係で

癒し合える様な関係の、
方が良いです。
仲良くなったら。
遊びに行きたいです。
気になった方は是非、メール下さい📩
よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/11 18:29
    10
    ピュア画像掲示板
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

明日菜(…

40代半ば

M()

いつも一緒に居たかった(^_^)隣で笑ってたかった(^_^)季節はまた変わるのに心だけ立ち止まったまま(>_<)あなたの居ない右側に少しは慣れたつもりでいたのに?どうしてこんなに涙が出るの(>_<)もう叶わない思いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいよー(>_<)ちわっす(^_^)プリプリのMの曲いいよねー(^_^)俺は45歳のバツで今は一人暮らしで毎日仕事と家事がバタバタのおじさんだけど(>_<)ヨロシクーー(>_<)昔は車ぶっ飛ばして(^_^)楽しくナンパしてたなぁ()今違うねー(>_<)てかこのサイトって金目的の女しかいないのがかなり多いし(>_<)えっっていうくらい(>_<)俺はとかデリとか目的が無いから(>_<)俺は真面目に彼女を探しているからね(^_^)楽しく付き合いお互いのことを考えてラブラブ出来る女性のみ返事ヨロシクーー(^_^)金目的やったら(>_<)スルーするからね(>_<)いらない(>_<)俺は真面目な女性と知り合いたいからね(^_^)足跡の女性も返事くださいね(^_^)ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/11 04:17
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

拓哉(^…

40代半ば

マジに彼女欲しい(&gt;_&lt;)

番長オース^_^てかマジに彼女を探しているから(>_<)遊び悪戯無しで返事ヨロシクーー(>_<)俺(>_<)今から寝るから(>_<)仕事が残業で昼から仕事で帰るのは夜中(>_<)かなりキツイ(>_<)一人暮らしで45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシクーー(>_<)金目的デリと詐欺はお断り(>_<)汚くて臭そう(>_<)俺は真面目に彼女を探しているから!マジに彼氏を探している女性のみ返事ください!金目的系のはいらない!マジに彼氏を探している女性のみ返事ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/10 04:30
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

裕美

30代半ば

無題

真剣に彼募集してます。容姿悪くないと思います。遊び相手はいりません。

  1. 九州・沖縄
    11/08 06:56
    41
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:8通
アバター

龍二(^…

40代半ば

遊びの女はいらない!

ちーす(^_^)俺バツで今は一人暮らしで45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)毎日仕事と家事がバタバタやけど(>_<)辛い(>_<)てか俺(>_<)遊びの女はいらない!マジに真面目に付き合いからの楽しく付き合いの出来る女性と知り合いたい!金目的やったら(>_<)まず駄目やね!いらない(>_<)必要無しやから!俺はお互いに協力する女性と知り合いたいからね(^_^)マジに家事を手伝ってくれてお互い楽しく過ごせる女性と知り合いたいなぁ(>_<)まぁ無理見たいてか無視されて(>_<)それで終わるかわからんけど(>_<)俺はお互い楽しく付き合いお互いに協力する女性と知り合いたい!仕事が辛いけどね(>_<)俺についてこい!てかーー(^_^)返事ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/08 04:18
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

酒好き

30代半ば

都城!11月8日~9日参ります!笑

都城参ります…w

  1. 九州・沖縄
    11/07 22:19
    1
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しんくん

40代後半

延岡既婚ですが、

延岡近辺の女性の方、仲良くして、下さい

  1. 九州・沖縄
    11/07 19:58
    1
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

裕美

30代半ば

無題

真剣に彼募集中です。遊び相手はいりません。同じように考えてる人だけ見てください。容姿悪くないと思います。

  1. 九州・沖縄
    11/06 20:35
    22
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:5通
アバター

龍二(^…

40代半ば

マジに彼氏募集の女性のみ!

今晩み(^_^)初めまして(^_^)俺バツで今は一人暮らしの45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシクーー(>_<)マジに彼氏を探している女性のみ!足跡返事ヨロシクお願いします(>_<)てか俺は金目的やったら(>_<)いらないからね(>_<)そんな女はいらないからね(>_<)俺は真面目に彼女を探しているから!マジに優しくて楽しく付き合いから始められるように()そんな女性と知り合いたいなぁと思う(^_^)俺(>_<)最近まで息子が居て家事を手伝ってくれてたけど(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今は家事仕事がバタバタやけど(>_<)頑張って頑張って仕事やわ(>_<)意味がわからないね(>_<)馬鹿やわ俺(>_<)てかマジに優しくて楽しく付き合いの出来る女性と知り合いから(^_^)メル友から仲良くなれないかなぁ(^_^)返事ヨロシクーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    11/06 02:48
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウキ

30代半ば

公務員で転勤して久しぶりに宮崎に転勤してきました。

仕事は技術系キャリア公務員で、東京や福岡、札幌と転勤。海外はアジア、ヨーロッパと赴任して久しぶりに宮崎の地元へ帰ってきました。
けど、帰ってみると、、、同級生はみんな結婚してました。で遊び相手も居なくて仕事以外は暇してます。
食事や、ドライブに行ってくれる人がいたらいいなぁって感じです。
性格、怒らず小さいことは気にしません。仕事は忙しいのでプライベートまでイライラとか苦手かな。楽しく会話、電話がしたいです。よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/05 22:02
    5
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通