年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

宮崎県掲示板お試し検索

177件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

カナミ

30代前半

夜遅いけど、延岡で

誰か遊べる人いませんか?

  1. 九州・沖縄
    10/18 23:14
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

真面目に再婚する男性を探して居る女性と知り合いたい()

晩ミー()俺マジに再婚相手を探している()毎日仕事家事がバタバタでかなり忙しい毎日だけど(>_<)ヨロシク(>_<)最近まで(>_<)息子が居たけど(^_^)もう息子も結婚して(>_<)今一人暮らしで毎日が辛い(>_<)優しくて心身のある暖かい女性に癒されたい(>_<)てか真面目に再婚を考えてくれる彼女を作りたいから(^_^)金目的桜の腐れ女はいらない(>_<)俺マジに!再婚相手を探しているの(>_<)優しくて心身のある暖かい女性と知り合いたい!だから!足跡を残す女も再婚相手を探している女性のみ足跡ヨロシク(^_^)後変な業者もお断りします!汚くて臭そうやから(>_<)真面目に再婚を考えてくれる彼女が居ないかなぁ()中々このサイトで探すのは難しいかもしれないけど(>_<)真面目に返事をヨロシク(^_^)お願いします()

  1. 九州・沖縄
    10/18 20:37
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

優しく真面目な彼女が欲しい

晩み(^。^)俺バツで(>_<)息子が居たけど(^_^)もう息子も結婚して(>_<)今は一人暮らしで45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)毎日仕事家事がバタバタでかなりキツイ(>_<)こんなおじさんだけど(>_<)癒してくれる彼女がかなり欲しい()てか中々このサイトってそんな女が居ないわ()まともな女性が(>_<)とか金目的ばっかで(>_<)こんなサイトやと?って思う(>_<)俺は真面目に彼女を作りたいからよ!

  1. 九州・沖縄
    10/17 20:47
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まぁこ

30代後半

年齢30代前半&#12316;後半(しっかりした方であれば20代後半も許容範囲内) 30代以降の方はごめんなさい。
身長は170?以上。高ければ高いほど歓迎です。
太ってる方は苦手です&#128557;ごめんなさい。
定職に就いていて、笑顔が可愛くて行動的な方。優しい方。趣味をお持ちの方。
メールをお待ちしております。
アダルトな関係は一切お断り致します。

  1. 九州・沖縄
    10/17 20:25
    43
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

たけ

20代前半

アニメや漫画好きの人

はじめまして。投稿を見てくれてありがとうございます。
共通な趣味が話せる相手が欲しいなと思ったので投稿しました。
好きな作品やおすすめ、ハマっているものなど楽しく話せたら嬉しいです。

  1. 九州・沖縄
    10/17 19:23
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

LAT43・N~forty -three dgeerss

晩ミー()初めまして()俺一人暮らしで忙しい毎日おじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)歳は45歳のおじさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)息子が居たけど(>_<)結婚して(>_<)今一人暮らしで毎日が仕事家事がバタバタなおじさんだけど(>_<)頑張って頑張って仕事やわ(>_<)てか(>_<)何で女ってとかする訳生活の為だよね?自分の身体をまで(>_<)遊びの金が欲しいのまぁ大半はパチスロかパチンコやろまぁ俺にとっては関係ないけど(>_<)俺は真剣に彼女を作りたいから!真面目で誠実で優しい女性と優しく愛し一途に知り合いたいから!金目的とか!そんな女はいらない(>_<)イライラする(>_<)俺は真剣に彼氏を探している女性のみメール友達から仲良くなりたいからね(^_^)真面目に彼氏を探している!女性のみ返事とか足跡を残して欲しいから(^_^)後俺はラインはしてないからね(>_<)メアドを交換出来る!女性のみ返事ヨロシクお願いします()

  1. 九州・沖縄
    10/16 21:06
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

vlrglnland()

いつか子供のころ見えてた神様も消え()晩ミー()アンルイスの好きな女性はこの歌知っているよね()バージンランド()良い曲やわ()てか()俺純粋な女性と優しく愛し一途になりたい(^。^)おバツで(>_<)息子が居たけど(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今は一人暮らしで忙しい毎日おじさん()仕事は元気ハツラツーー(>_<)キツイけど(^_^)頑張って頑張って仕事やわ()真面目に彼氏を探している女性の人と知り合いたいなぁ()金目とか(>_<)デリは汚くて腐れやから(>_<)返事はするな後変な業者もいらない(>_<)真面目な女性のみ返事ヨロシクお願いします()俺は真剣に彼女を作りたいからね(^_^)足跡を残すのはいいけど(^_^)返事送ったら()しかとはやめてね!後俺ラインはしてないからね(>_<)メアドを交換出来る女性のみ返事ヨロシクお願いします()

  1. 九州・沖縄
    10/15 22:20
    8
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

龍二(^…

40代半ば

優しくて明るい女性と知り合いたい

今晩み(^。^)初めまして(^。^)俺一人暮らしで忙しい毎日です(>_<)中々このサイトでラブラブラブラブラブ出来る素敵な女性と巡り会えなくて(>_<)かなりキツイ(>_<)このサイトって金目的がかなり多発して(>_<)何でって思う(>_<)俺はマジにお互いのことを考えて毎日過ごせる女性と知り合いたいなぁと思う(^_^)何か(>_<)デリとか金目的の女性が多いから(>_<)嫌なんだけどさ(>_<)てか話しは変わるけど(^_^)俺(^。^)じつはバツで(>_<)息子が居たけど(>_<)最近結婚して(>_<)今は一人暮らしのおっさん(>_<)駄目かなぁ(>_<)俺は真剣に彼女を作りたいからね(^_^)だから!真剣に彼氏を探している女性のみ返事くれないかな!あー後俺(>_<)ラインはしてないからね(>_<)わりーけど(>_<)メアドを交換出来る女性と知り合いたい!返事ヨロシク(^_^)元気ハツラツーー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    10/14 04:26
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

酒好き

30代半ば

ねむれない…

暇すぎて眠れない…
誰か一緒に寝て(T-T)笑

  1. 九州・沖縄
    10/14 02:41
    7
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ロキ

20代半ば

都城で今から会える人います?

ドライブとかカラオケ付き合ってくれる人いませんかー?

  1. 九州・沖縄
    10/13 23:58
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通