年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

福岡県掲示板お試し検索

691件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ありか

20代前半

福岡市内で

昼間帯、平日で合わせられる方〜

  1. 九州・沖縄
    11/06 12:57
    79
    全国メル友
    10
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:5通
アバター

クロ

20代後半

オーケー、わかった。ならば開拓だ

最近は本屋とカラオケが趣味になりつつあります
小説の資料集めに巡る巡る本屋
うん、本屋行こう
って意気込んだけどアレなんですよね
本屋多い!
私の探してるのは新品でも中古でもそれぞれあるんですが
まあ、アレだ
多い!
そこで一緒に買い物付き合ってくれる人とか探しているわけですよ
本でもそうなんですけど買う時は現品派なんで
小説やTRPGっていうゲームを趣味にしてるんで
そういう資料になりそうなのを探してます
因みにアレが欲しい
ネクロノミコン
こちらは車ないですが、タクシーとバスを駆使していくので北から南まで、久留米とかでも福岡内なら駆けつけます
何か移動に費用掛かったら私で負担するんで心配無用
本以外では音楽聞いたりします
今も昔もUVERworld
ご存じか?
三作目のアルバムとか未だに聞きます、最高です
あの流れるように次のトラックに移るの素敵
一発目にRootsでガツンとくるのもまた良きかな
最近だとFight For Librty Version1とかで励まされておる
語りだすと止まりませんね
CD持ってないのでそっちも買いに行きたくて
行くぞー

  1. 九州・沖縄
    11/06 01:12
    6
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヤス

30代後半

旅好き話好き大集合です!

ネタはスポーツ、旅行、ご飯、お酒、恋愛、愚痴なんでも^_^
話好きの方お話ししましょー。
気が合えば、お会いできれば嬉しいですが、まずはメールからでもお願いします。

  1. 九州・沖縄
    11/05 23:29
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

パセリ

30代後半

フツーに一緒に遊んでくれる人

とはいえ…
まったくの無計画です(笑)
ヒマなので一緒に時間つぶしてくれる人がいればという感じです。
プアマンなのでリッチな遊びはできませんけど…
あと、一応…フツーに書くと消えちゃうから変な英語使ってますが普段は使いません。

  1. 九州・沖縄
    11/05 23:18
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

はるか

20代前半

メールからなかよくなりたい撚

よろしくおねがいします

  1. 九州・沖縄
    11/05 23:11
    5
    メル友募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

まさ

30代前半

これからカラオケ行きませんか?@福岡市内~筑紫野

無性に歌いたい気分歌いたい気分σ(^_^;)カラオケに付き合ってくれる女性の方っていたりしますか?歌は盛り上がる曲より、しっとり歌い上げるような歌ばかり歌いますが、それでも良かったら(^^)相手が決まったら書き込み消しますので、あるうちは募集してます。大野城からです。車あります(^^)

  1. 九州・沖縄
    11/05 22:46
    2
    今からあそぼ
    34
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

マハト

30代前半

彼女募集(o^^o)

昨日KPF の北九州のイベントに行ってきました(^ω^)
そこでA応Pのメンバー巴ちゃんに会いました(o^^o)
アニメが好きでコスプレもしてるような子たちもいました(o^^o)
彼女には出来れば同じような趣味を持つ子がいいなと思ったのでそんな子たちとも仲良くしたいです(o^^o)
よかったらメールください(^ω^)

  1. 九州・沖縄
    11/05 16:21
    7
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヤス

30代後半

楽しく話しましょ🎶

趣味の話や、仕事の話、家庭の話、恋話でも、気の合う方に出会えればと思っています。
最終的にはお会いしたいですが、メールのみの方も大歓迎です。
よろしくです!

  1. 九州・沖縄
    11/05 15:15
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

たや

20代後半

パズドラやモンスト、漫画の話出来る人募集中です。

時間が合う時にパズドラやモンストを一緒にしたり
漫画の話が出来る人募集です^ ^
モンストはランク236
パズドラはランク519です。
読んでる漫画は
生徒会役員共や
小林さん家のメイドラゴン
を読んでます。
気軽にメール下さい。

  1. 九州・沖縄
    11/05 11:10
    0
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

詩音

20代半ば

温泉

温泉でも行きたいなあ❤

  1. 九州・沖縄
    11/05 08:43
    113
    今からあそぼ
    17
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:20通