年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

福岡県掲示板お試し検索

896件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

マーマレ…

50代前半

素敵な出会いを

素敵な出会いを求めています(^-^)/なかなかいい方が見つかりません。すこし若い方を探してます!ムリなんでしょうか?もし熟女でもいいよ~って言ってくれる優しい男性いませんか~^o^少し話しをして会いませんか。よろしくお願いしますm(._.)m平日のお休みが多いです~

  1. 九州・沖縄
    09/20 23:45
    7
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

ユイ

30代前半

メールしませんか?

色々話せる方(^^)
年齢、地域問いません、良かったらメールしませんか(^∇^)
相談とか乗りますよ!(^_^)
暇つぶしでも大丈夫ですよ(^^)

  1. 九州・沖縄
    09/20 23:42
    11
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ユイ

30代前半

話しませんか?(^_^)

色々メールしませんか(^∇^)
何でも話したり、聞いたりしますよ(^_^)
愚痴でも暇つぶしでも大丈夫です♪(^.^)

  1. 九州・沖縄
    09/20 23:41
    6
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

はるか

20代前半

めるから~(ゝω・´★)

はじめまして!
よかったらメル友から(///∇///)

  1. 九州・沖縄
    09/20 22:24
    7
    全国メル友
    6
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

はるか

20代前半

メールからなかよくなりたい撚

よろしくおねがいします

  1. 九州・沖縄
    09/20 22:24
    6
    メル友募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

ゆず

20代後半

Hi

学生時代はサッカーをやってたのでスポーツ好きです。 週末はBBQだったりアウトドアをするのも好きですが、映画を観たりまったり過ごすのも好きです。
気が合う人とお話してみたいので、気軽にメールください!

  1. 九州・沖縄
    09/20 21:50
    8
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ギャロッ…

30代後半

景気づけに。

連休あけ、皆様いかがですか?。
飲みに行きたいな思う方も
暇だな思う方も
夕方天神で晩御飯食べるので一緒に食しましょ。
とりあえず気軽にメール戴けたらと思います。
気楽に楽しみましょう。(笑)
只し、約束守れる方に限ります
守れない、冷かしは不要。

  1. 九州・沖縄
    09/20 15:22
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

たや

20代後半

趣味合う人いるかな?

なかなか時間合わないかもだけど
合った時にでもパズドラやモンストを一緒にしたり
漫画の話が出来る人募集です^ ^
モンストはランク236
パズドラはランク474です。
基本は下手くそです^^;
読んでる漫画は生徒会役員共や
小林さん家のメイドラゴン
後進撃の巨人等を主に読んでます。
ニコニコ動画も観ててゲーム実況がメインです。
顔がブサなのは勘弁して下さい 苦笑

  1. 九州・沖縄
    09/20 05:07
    8
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ユイ

30代前半

色々

話せる方(^^)
年齢問いません、良かったらメールしませんか(^∇^)
相談とか乗りますよ!(^_^)
暇つぶしでも大丈夫ですよ(^^)

  1. 九州・沖縄
    09/19 23:40
    10
    全国メル友
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

ゆう

50代半ば

真面目に付き合える方を探してます!

私の年齢55歳です。
私と同じ位か少し下の人で探してます。
同じ趣味の合う人と繋がりだと嬉しいです。
プロフィール見てくださいね(^-^)
普通に楽しく話せる人で探してます。
よろしくお願いします。
既婚者の方はお断りします!

  1. 九州・沖縄
    09/19 19:44
    7
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通