年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

兵庫県掲示板お試し検索

696件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゆう

30代前半

週末に三宮か梅田でご一緒できる方

大阪出身、兵庫在住の31歳会社員です。
お休みの日に楽しく過ごしてくださる方を募集しています。
まずはお茶でもしながらお話しませんか。
写メも用意していますので、気軽にメールください。
ご連絡、お待ちしています。

  1. 関西
    09/19 23:07
    1
    恋人募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ササヤン

40代前半

今日の19時以降待ち合わせ

仕事が終わってから、カフェかラーメン食べながら話ししませんか?
加古川、西区、小野周辺の方が近くて移動しやすいです。
今日、空いてましたら話ししませんか?
年齢、既婚者問わず仲良くなれたらと思っていますので、楽しくお逢いしたいです。
宜しくお願いします。

  1. 関西
    09/19 17:43
    0
    今からあそぼ
    24
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

みゆき

20代後半

寂しいよ。旦那亡くなった

さみしすぎる

  1. 関西
    09/19 17:35
    13
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 15通  返信数:2通
アバター

ササヤン

40代前半

一緒にいて安心したい!

既婚者ですが、家にいても落ち着けず、仕事でもイライラしがちなので、落ち着けて癒して貰える彼女が出来れば励みにもなるので宜しくお願いします。
食事や、遊びにも行きたいです。
既婚者なので、秘密の関係で宜しくお願いします。
少しでも、興味持って貰えたらなら連絡お待ちしています。

  1. 関西
    09/19 17:34
    1
    恋人募集
    24
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

40代後半

真剣に恋愛がしたい❗

ピュアな気持ちを忘れないで お互いに思いやり 笑いの絶えない 二人に なりたいですね 良かったら メール待ってますね

  1. 関西
    09/19 15:40
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

シンヤ☆

20代半ば

イタリアン

美味しいイタリアンのお店があるんですけど、一緒に行きませんか(^^)

  1. 関西
    09/18 22:00
    5
    恋人募集
    13
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

T・H

20代後半

一緒にドライブしたいです(^^♪

スポーツカーって興味あります?
当然のことながら、安全運転ですが乗ってみませんか?(^^)v
まぁ、まずはメールから仲良くなってからですかね?(°ー°〃)

  1. 関西
    09/18 21:36
    1
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まさお

20代前半

業者の方はお断り

23歳の社会人です。
神戸市中央区に住んでいます。
仕事は充実していますが、出会いがなく
そういった意味では刺激のない日常を送っています。
お互いの関係を理解し合い、
恋人同士のような関係を築ける人を募集しています。

  1. 関西
    09/18 19:28
    7
    恋人募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

黒日の丸

20代後半

本気で友達募集!!

はじめまして。
今の生活に出会いがないので、本気で出会いを求めています。
最終的には会うことが目的ですが、急ぎませんので、もしすこしでもいいなと思う方いたらよろしくお願いします。

  1. 関西
    09/18 19:27
    4
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Y

40代後半

真面目に恋人を募集しています!

恋する気持ちを忘れたくはないですね(^^)
人との出逢いって、めぐり合わせなのかな・・・
もし、この書き込みに目が留まったのなら、僕らは出逢うべくして巡り合ったのかもしれないですね。笑
ご縁っていうのかな・・・僕のこともっと知って欲しいから、プロフィールを見に来てくれたらうれしいです。よかったら、メッセージもくださいね。笑
真面目に恋人を募集しています!
まずは友達から気軽にお願いします。笑

  1. 関西
    09/18 17:54
    0
    恋人募集
    12
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通