年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

大阪府掲示板お試し検索

1696件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

20代半ば

遊びましょー(´∀`)

最近休みの日に1人でいること多いです(^^;
平日休みで平日に遊んだり出来る人いませんかー?( ^∀^)
ずっと仲良くできたら嬉しいなー( ≧∀≦)ノ
気軽によろしくです~(´∀`)

  1. 関西
    11/15 12:47
    1
    友達募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

みーたん

20代前半

ヒマだよー

毎日暇すぎるー
誰かかまってー😉

  1. 関西
    11/15 11:14
    10
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

エイジ

30代後半

気軽にやりとりしませんか?

始めたばっかりであんまり使い方わかっていませんが、お互いヒマな時にやりとりできたらいいなって思っています。
仕事は基本土曜と日曜が休みです(^_^)
休みの前日に飲み行ったりしてます(⌒▽⌒)
すぐに会おうとか、しませんので安心してくださいね(^^)
気軽に絡んでもらえたら嬉しいです(^.^)

  1. 関西
    11/15 11:10
    2
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

40代前半

真面目に長く( ◠‿◠

真面目に長く付き合える人を探しています(^▽^)容姿年齢は特に気にしません。楽しく仲良く長く付き合いたいです( ◠‿◠ )趣味は釣り、サーフィン、モトクロス、スノーボードです。仲良くなれたらいっしょに遊びに行きたいです。仕事は自営で建築関係です。平日昼間の仕事中でもマメにメールできますので、とりあえずメールから仲良くししましょう( ◠‿◠ )

  1. 関西
    11/15 09:51
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

直也

20代半ば

今日ずっとひまなんで(°▽°)

ランチやカフェとかお酒飲みに行ける人いたらメッセージ下さいね~♪

  1. 関西
    11/15 08:59
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ヒロシ

40代半ば

先につながる出会い

真剣に探しています。
たわいもない話から真面目な
話までなんでも話せる仲になって
お互いが必要と感じられる仲に
なりたいな(^^)
ゆっくりでもそういう仲になりたい。

  1. 関西
    11/15 07:13
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろし

30代前半

メル友から彼女に発展する出逢いありませんか?

(無しの女性でお願いします)はじめまして!俺は茨木市で1人暮らし独身!彼女を探していますがなかなか出会えません。メル友から初まる恋愛がしたいです。年上でも年下でもメールを通じてお互いに興味がでれば逢うと言う形が理想です。真剣に探していますので直メが可能な女性宜しくお願い致します。

  1. 関西
    11/15 06:30
    0
    メル友募集
    17
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろし

30代前半

無しの女性メール下さい。

(無しの女性でお願いします)はじめまして!俺は茨木市で1人暮らし独身!彼女を探していますがなかなか出会えません。メル友から初まる恋愛がしたいです。年上でも年下でもメールを通じてお互いに興味がでれば逢うと言う形が理想です。真剣に探していますので直メが可能な女性宜しくお願い致します。

  1. 関西
    11/15 06:29
    1
    恋人募集
    17
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

大空

50代前半

亮先ずメールから


はじめまして、大阪府在住の大空といいます。
今までは、仕事、余暇と、ある程度楽しんで来ましたが、最近になって、喜びや感動も誰かとシェアすることで 、もっと膨らむのでは、と思い始めています。
性格は優しく明朗活発と自負しており、前向きな方だとよく言われます。
飾らずに自然体で、お互いの趣味など、楽しくコミュニケーションをしつつ、安らぎの時間を分かち合えたらいいなあと思っています。
まずは、メールで仲良くなりましたら、素敵なお店でお食事等どうでしょうか?
限られた時間の中で、最大の慰めは、思いやりのある心に出会うことかなあと勝手に思っていますが・・
お返事楽しみに待っています。

  1. 関西
    11/15 01:32
    7
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

あゃ

20代後半

彼氏募集中です。

メールから仲良くして下さい(o^^o)関ジャニ∞みたいな明るい人が好きです♪

  1. 関西
    11/14 22:50
    15
    全国メル友
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通