年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

大阪府掲示板お試し検索

1675件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

MIC

30代前半

ハーフですか?とよく言われる顔立ちです♪

でも、僕は純100%の日本人です!ヽ(´▽`)/
当然、日本語しか喋れませんが(笑)、そんな僕と気軽にお茶やご飯でも行って、楽しい時間を過ごせる友達が欲しいです♪(^^)
カフェ巡りが好きですが、ミーハーでスタバとかのチェーン店にしか行けないので(汗)、是非あなたのオススメのカフェを教えて下さい!(o^^o)
僕のとしては、メールのやり取りをしながらも、早い段階で2人で会う日時を具体的に決めたいです(≧∀≦)
まず始めはメールから仲良くしましょう♪
よろしくお願いします(^o^)/

  1. 関西
    11/23 23:44
    2
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

MIC

30代前半

ヨーロッパ系の顔立ちと言われます♪

でも、僕は純100%の日本人です!ヽ(´▽`)/
当然、日本語しか喋れませんが(笑)、「めっちゃ好きや!」といつでもいつまでも想っていられる彼女・恋人を探してます♪
笑顔が素敵で、明るい女性が好きです!(^^)
それと、ありのままの僕を受け入れてくれる優しい方がいいなぁ~(´∇`)
そんな未熟なところも認めながら、互いに成長し合える関係が理想です。
としては、メールのやり取りをしながらも、早い段階で2人で会う日時を具体的に決めたいです(≧∀≦)
まず始めはメールから仲良くしましょう♪
よろしくお願いします(^o^)/

  1. 関西
    11/23 23:43
    1
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

MIC

30代前半

ハーフですか?とよく言われる顔立ちです♪

でも、僕は純100%の日本人です!ヽ(´▽`)/
当然、日本語しか喋れませんが(笑)、そんな僕と気軽にお茶やご飯でも行って、楽しい時間を過ごせる友達が欲しいです♪(^^)
カフェ巡りが好きですが、ミーハーでスタバとかのチェーン店にしか行けないので(汗)、是非あなたのオススメのカフェを教えて下さい!(o^^o)
僕のとしては、メールのやり取りをしながらも、早い段階で2人で会う日時を具体的に決めたいです(≧∀≦)
まず始めはメールから仲良くしましょう♪
よろしくお願いします(^o^)/

  1. 関西
    11/23 23:42
    0
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あゃ

20代後半

恋人探してます💕

本気の恋人探してます💕メールから仲良くなって遊びに行きたいです\(^^)/

  1. 関西
    11/23 23:33
    9
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

あゃ

20代後半

彼氏募集中です。

メールから仲良くして下さい(o^^o)関ジャニ∞みたいな明るい人が好きです♪

  1. 関西
    11/23 23:33
    8
    全国メル友
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

ちゃん

20代半ば

梅田住みです:) 暇してます:p

最近梅田に引っ越して
暇してます:p
必ず返事するので是非連絡下さい:)
メッセージに
大丈夫な連絡先を添えて
頂ければ嬉しいです

  1. 関西
    11/23 21:39
    4
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ちゃん

20代半ば

梅田住みです:) 暇してます:p

最近梅田に引っ越して
暇してます:p
もし時間が合えば
カフェや飲みに行ける人
必ず返事するので是非連絡下さい:)
メッセージに
大丈夫な連絡先を添えて
頂ければ嬉しいです

  1. 関西
    11/23 21:10
    1
    友達募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

竹野内浴…

50代前半

Take offしませんか

こんばんは
週末に関西空港に夜景を見に行きませんか?
一緒に離陸しましょう
寒いので厚着をお忘れなく(^^)

  1. 関西
    11/23 21:01
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヒロシ

40代半ば

先につながる出会い

真剣に探しています。
たわいもない話から真面目な
話までなんでも話せる仲になって
お互いが必要と感じられる仲に
なりたいな(^^)
ゆっくりでもそういう仲になりたい。

  1. 関西
    11/23 20:56
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ちゃん

20代半ば

梅田住みです:) 暇してます:p

最近梅田に引っ越して
暇してます:p
もし時間が合えば
カフェや飲みに行ける人
必ず返事するので是非連絡下さい:)
メッセージに
大丈夫な連絡先を添えて
頂ければ嬉しいです

  1. 関西
    11/23 20:00
    3
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通