年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

京都府掲示板お試し検索

406件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

アキラ

20代後半

飲み友募集

京都市在住の28歳です。
彼女はいますが、お酒が全く飲めなくお酒にも付き合ってくれません。
なので、一緒に居酒屋とかに行ける人が欲しいと思っています。
興味ある人は、いいねやメッセージを送ってくれたらうれしいです。

  1. 関西
    09/06 23:57
    0
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

けいすけ

30代後半

まずはメル友からお願いします☆

初めまして☆
出会いが全くない職場にいます。
なのでここで同じような境遇の方と出会えたらと思ってます(^_^)
まずはメル友からゆっくりお互いの事を知っていきたいです。
真面目に真剣に探してますのでよろしくお願いします!
ぜひ気軽にメール送って下さい☆

  1. 関西
    09/06 16:46
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まさっち

40代前半

真剣なんで

既婚者なんですが彼女募集してます(^-^)駄目ですか?既婚者でも恋したいやん(^^)伏見区住みやから伏見区の人を募集してます(^^)身長180体重68キロ普通体型。見た目は30代後半位に見られます(^_^;明るい性格です。もし逢うなら夜7時以降に逢える人がいいです(^_^;

  1. 関西
    09/05 21:05
    1
    恋人募集
    27
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

レオン&…

40代前半

明日か明後日の夜に一緒にご飯✨

こんばんゎ(。_。)
明日か明後日の 夜に
一緒にご飯食べに行ける方
居ませんか?
気軽に一緒にご飯食べて
楽しめる女友達 探してます♫
(見つかり次第に投稿削除します)
平日は仕事なので あまり遅くまでは無理ですけど…
今後に繋がる様に楽しい時間に
したいです(⑉• •⑉)
メールしていきなり会うのではなく
ちょっとメールでやり取りして
気が合いそうなら 一緒にご飯行きたいです〓
(メールして気が合わなそうならスルーしてもらっても大丈夫なので 気軽にメール待ってます(:D)┓ペコリンチョ)
一緒に楽しくご飯が目的なので
それ以上は望んでません
近隣県の方ならOKです
ヨロシクお願いします〓
因みに関係のメールや業者関係のメールはお断りします

  1. 関西
    09/05 20:14
    1
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

りゅうた

30代前半

これから遊びにいきませんか?

初めまして。
この後あめみたいですが、遊びにいきませんか?
ひましてます。
連絡下さい❗

  1. 関西
    09/05 13:00
    6
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

アキラ

20代後半

飲み友達募集

京都市在住の28歳です。
彼女はいますが、お酒が全く飲めなくお酒にも付き合ってくれません。
なので、一緒に居酒屋とかに行ける人が欲しいと思っています。
興味ある人は、いいねやメッセージを送ってくれたらうれしいです。

  1. 関西
    09/05 07:53
    2
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ピート

20代後半

良かったら!

話しませんか!?楽しく話せる方なら大歓迎です(^^)

  1. 関西
    09/04 18:41
    2
    恋人募集
    57
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ピート

20代後半

良かったら!

話しませんか!?楽しく話せる方なら大歓迎です(^^)

  1. 関西
    09/04 18:40
    4
    全国メル友
    57
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ピート

20代後半

良かったら!

話しませんか!?楽しく話せる方なら大歓迎です(^^)

  1. 関西
    09/04 18:40
    0
    メル友募集
    57
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

sjun

50代前半

定期・安心・長期な出会いを

一人の方と、定期的にお会いして、同じ思いで、安心して長期間、楽しいお付き合いにしませんか? 気軽にメールしてください。

  1. 関西
    09/04 09:41
    4
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通