年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

• 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人との出会いは、日本最大級の会員数を誇るマッチングサイト『ハッピーメール』で!

京都府掲示板お試し検索

248件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

はじめ

30代前半

飲み友

なっていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
ぜひいちど、
よろしくお願いします♪

1. 関西
    08/31 21:27
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

右京

50代前半

西尾維新大辞展(京都)同道者募集中です。

ご覧頂いてありがとうございます。
表題どおり、京都での西尾維新大辞展にご一緒頂ける方を探しています。
数年前まで殆ど関心のなかったアニメにいい歳になってから急にハマりまして。そのきっかけになったものの一つが物語シリーズです。
刀語はおおよそ観た、掟上今日子の~はドラマを観て知った程度で、西尾維新さんのファンというより物語シリーズのにわかファンというところです。
これまで全く無縁の世界でしたが、大阪会場へは勇気を出して独りで出向きました。京都でも開催されると知り、先月から掲示板でご一緒頂く方を募りましたが反応なく、結局29日のキャストトークイベント参加に併せて独りで行きました(^^;)(日記に顛末を記しています)
カフェでのコラボメニュー飲料に独りの気恥ずかしさを抑えて意を決して挑戦したのを含めてそれなりに楽しみましたが、実はコラボメニューは他にも沢山あるのを後に知ったり、時間制約で河原町界隈でのスタンプラリー企画が未遂であったりで、もう一度行きたいと考えています。
そんなわけで、また改めて同道者を募ってみることにしました。
にわかファンのうえ、立派なオッサン世代ですが(外見はそんなに老けていない…つもりwです)、ご一緒して下さる方がいらしたら幸いです。もちろん、その後も仲良くして頂ける方ならなお有り難いです。
その他、プロフィールや日記などご覧下さると、人となりは想像して頂けるかと思います。
よろしくお願い致します。

1. 関西
    08/31 21:03
    0
    友達募集
    4
    1
アバター

右京

50代前半

表題どおり、京都での西尾維新大辞展にご一緒頂ける方を探しています。
数年前まで殆ど関心のなかったアニメにいい歳になってから急にハマりまして。そのきっかけになったものの一つが物語シリーズです。
刀語はおおよそ観た、掟上今日子の~はドラマを観て知った程度で、西尾維新さんのファンというより物語シリーズのにわかファンというところです。
これまで全く無縁の世界でしたが、大阪会場へは勇気を出して独りで出向きました。京都でも開催されると知り、先月から掲示板でご一緒頂く方を募りましたが反応なく、結局29日のキャストトークイベント参加に併せて独りで行きました(^^;)(日記に顛末を記しています)
カフェでのコラボメニュー飲料に独りの気恥ずかしさを抑えて意を決して挑戦したのを含めてそれなりに楽しみましたが、実はコラボメニューは他にも沢山あるのを後に知ったり、時間制約で河原町界隈でのスタンプラリー企画が未遂であったりで、もう一度行きたいと考えています。
にわかファンのうえ、立派なオッサン世代ですが(外見はそんなに老けていない…つもりwです)、ご一緒して下さる方がいらしたら幸いです。もちろん、その後も仲良くして頂ける方ならなお有り難いです。
その他、プロフィールや日記などご覧下さると、人となりは想像して頂けるかと思います。

1. 関西
    08/30 20:47
    0
    友達募集
    4
    1
アバター

右京

50代前半

1. 関西
    08/30 20:46
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    4
    1
アバター

シンジ

20代前半

カラオケが趣味です

掲示板見ていただきありがとうございます。
タイトルにもある様に趣味はカラオケです。
主にアニソンですが。
同じようにカラオケが好きな方、歌が上手くてコツとか教えていただける方と絡みたいです。
よろしくお願いします。

1. 関西
    08/30 19:39
    1
    友達募集
    4
    1
アバター

さとし

20代前半

しんみりお話したい

腹立つ仕事のあるある早く言いたい~
ああー早く言いたい~
取り乱しました。大変すいませんでした。

1. 関西
    08/30 16:59
    2
    メル友募集
    2
    1
アバター

イッペイ

30代後半

気軽にご飯に行けるような友達に

時間が空いたときにメールのやり取りをしたり、気軽に食事や飲みに誘えるような友達がいると良いなと思っています。お仕事や年齢などはあまり気にしてません。メールから仲良くなりましょう!
趣味はジョギングや、サイクリングで、美味しいものを作ったり食べたりするのも好きです。
性格は割と明るい方かな?
目鼻立ちハッキリしてる方でクールっぽいって言われることが多いんですが、2人だと割とよくしゃべります。人見知りしそうでしないタイプです笑
良かったら、声掛けてください♪

1. 関西
    08/29 22:03
    4
    友達募集
    2
    1
アバター

ナル

30代前半

一途です!

僕の中で一番自信もって言えることは一途です。
なので、浮気とかは絶対にしない自信もありますし、携帯だって余裕で見せれます。
最初はメールとかでやりとりをして、信頼してもらえればLINEかカカオでやりとりをして、良ければ彼女になってほしいと考えてます。
求める女性は、同じ年か年下です。
別に家事が出来なくてもおしゃれとかしてなくてもあまり気にしないです。
お互いに楽しかったら良いかな~って思ってます。

1. 関西
    08/29 12:12
    2
    恋人募集
    3
    1
アバター

ゆうじ

20代半ば

今週末ドライブいきませんか?

はじめまして♪
良かったらドライブいきませんか?

1. 関西
    08/28 22:54
    2
    今からあそぼ
    2
    1
アバター

ナル

30代前半

ゲーム好き

初めまして、ゲーム、漫画とかが好きな人いませんか?
ゲームは主にスイッチのゲームばかりしてます。
プレステ4は一応持ってます。
漫画はNARUTO、銀魂とかが好きです。
他にも色んな漫画が好きだったりします。
趣味があう彼女とかいたら人生楽しいかなと思ってます。
ゲームは上手くはないですが、一緒に楽しめたら良いかなと思ってます。
スプラトゥーンだとA+からSあたりにさまよってます(笑)

1. 関西
    08/28 18:21
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    2
    1