年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

• 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人との出会いは、日本最大級の会員数を誇るマッチングサイト『ハッピーメール』で!

京都府掲示板お試し検索

248件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

とん

18~19歳

京都駅近くに出張きてます!

ひまなので遊びや飲みに行きませんか?
車なので移動できます!

1. 関西
    09/11 17:43
    1
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

テリー

20代前半

今から飲みに行きませんか?

仕事が思ったよら早く終わったので暇してます。
一緒に飲みに行きませんか?

1. 関西
    09/11 16:58
    0
    友達募集
    1
    1
アバター

レフター

30代前半

カフェ部はじめました。

カフェは好きですか?
昼間に、ご飯を食べるでもなく(もちろん食事をする人もいますが)のんびりと会話を楽しむ…それがカフェのいいところですよね。
カフェはマックみたいに馬鹿騒ぎする人は少ないですし。
申し遅れました、私はカフェ部部長のレフターと言います。
カフェ部という部活を始めたきっかけは僕自身人と話すことが好きだからです。
カフェという場所なら初対面の方でも気軽に参加でき、かつゆっくりと話もできるのではないかと考えました。
また、私は社会人として働いていますが、会社と家との往復で出会いがなく少し寂しく感じていたというのも理由の一つです。
毎日仕事や勉強とかで忙しいけど、色んな人との出会いも欲しい、そんな人は是非入部してみて下さい。
入部には資格もお金も必要ありません。
入部したいという気持ちだけで十分です(笑)。
我が部は活動は不定期で、バイトや仕事のシフトには可能な限り応じます(私も仕事の日は参加できません)。
活動時間も場合によっては夕方からとかでも構いません。
年齢も不問です。
色々な人と話をするのは楽しいし、自分にとっても刺激になりますので。
カフェ巡りが主な活動ですが、その後は時間が許せばお酒を飲むのも良し、歌を歌いたいならカラオケもご一緒します^^;
私は少し変わった奴ですが、仕事には一生懸命取り組んでおり真面目な性格だと思います。
なので真面目な人と話がしたい人も歓迎です。
もちろん、普段カフェや喫茶店なんか行かないって人もこの機会に足を運ぶのもアリだと思います。
居酒屋で騒ぐのとはまた違った面白さがありますよ。
スタバやドトール等のメジャーなお店も、こじんまりした穴場的なお店どちらも好きです。
気軽に連絡くださいね。

1. 関西
    09/11 15:07
    7
    全国メル友
    3
    1
アバター

れん

20代半ば

今夜夕飯~

今夜夕飯行ける人いませんか~??

1. 関西
    09/11 14:43
    1
    今からあそぼ
    37
    1
アバター

達也

40代後半

はじめまして

まだ不慣れですが、よろしくお願いします。
まずはメールで楽しくやり取りが出来ればと思います。
口下手ですが、何か悩み事があれば聞くことはできます。大した助言できないけれど(^_^;)
寂しい方と励ましあえる関係になれたらと思います。

1. 関西
    09/10 21:57
    5
    メル友募集
    1
    1
アバター

右京

50代前半

西尾維新大辞展(京都)同道者募集中です。

ご覧頂いてありがとうございます。
表題どおり、京都での西尾維新大辞展にご一緒頂ける方を探しています。
数年前まで殆ど関心のなかったアニメにいい歳になってから急にハマりまして。そのきっかけになったものの一つが物語シリーズです。
刀語はおおよそ観た、掟上今日子の~はドラマを観て知った程度で、西尾維新さんのファンというより物語シリーズのにわかファンというところです。
これまで全く無縁の世界でしたが、大阪会場へは勇気を出して独りで出向きました。京都でも開催されると知り、6月末から掲示板でご一緒頂く方を募りましたが反応なく、結局7月29日のキャストトークイベント参加に併せて独りで行きました(^^;)(日記に顛末を記しています)
カフェでのコラボメニュー飲料に独りの気恥ずかしさを抑えて意を決して挑戦したのを含めてそれなりに楽しみましたが、実はコラボメニューは他にも沢山あるのを後に知ったり、時間制約で河原町界隈でのスタンプラリー企画が未遂であったりで、もう一度行きたいと考えています。
そんなわけで、また改めて同道者を募ってみることにしました。
にわかファンのうえ、立派なオッサン世代ですが(外見はそんなに老けていない…つもりwです)、ご一緒して下さる方がいらしたら幸いです。もちろん、その後も仲良くして頂ける方ならなお有り難いです。
その他、プロフィールや日記などご覧下さると、人となりは想像して頂けるかと思います。
よろしくお願い致します。

1. 関西
    09/10 18:22
    1
    友達募集
    4
    1
アバター

右京

50代前半

西尾維新大辞展(京都)同道者募集中です

ご覧頂いてありがとうございます。
表題どおり、京都での西尾維新大辞展にご一緒頂ける方を探しています。
数年前まで殆ど関心のなかったアニメにいい歳になってから急にハマりまして。そのきっかけになったものの一つが物語シリーズです。
刀語はおおよそ観た、掟上今日子の~はドラマを観て知った程度で、西尾維新さんのファンというより物語シリーズのにわかファンというところです。
これまで全く無縁の世界でしたが、大阪会場へは勇気を出して独りで出向きました。京都でも開催されると知り、6月末から掲示板でご一緒頂く方を募りましたが反応なく、結局7月29日のキャストトークイベント参加に併せて独りで行きました(^^;)(日記に顛末を記しています)
カフェでのコラボメニュー飲料に独りの気恥ずかしさを抑えて意を決して挑戦したのを含めてそれなりに楽しみましたが、実はコラボメニューは他にも沢山あるのを後に知ったり、時間制約で河原町界隈でのスタンプラリー企画が未遂であったりで、もう一度行きたいと考えています。
そんなわけで、また改めて同道者を募ってみることにしました。
にわかファンのうえ、立派なオッサン世代ですが(外見はそんなに老けていない…つもりwです)、ご一緒して下さる方がいらしたら幸いです。もちろん、その後も仲良くして頂ける方ならなお有り難いです。
その他、プロフィールや日記などご覧下さると、人となりは想像して頂けるかと思います。
よろしくお願い致します。

1. 関西
    09/10 18:21
    0
    ヲタ友/ヲタ恋
    4
    1
アバター

レフター

30代前半

カフェ部はじめました。

カフェは好きですか?
昼間に、ご飯を食べるでもなく(もちろん食事をする人もいますが)のんびりと会話を楽しむ…それがカフェのいいところですよね。
カフェ部という部活を始めたきっかけは僕自身人と話すことが好きだからです。
カフェという場所なら初対面の方でも気軽に参加でき、かつゆっくりと話もできるのではないかと考えました。
また、私は社会人として働いていますが、会社と家との往復で出会いがなく少し寂しく感じていたというのも理由の一つです。
毎日仕事や勉強とかで忙しいけど、色んな人との出会いも欲しい、そんな人は是非入部してみて下さい。
我が部は活動は不定期で、バイトや仕事のシフトには可能な限り応じます(私も仕事の日は参加できません)。
年齢も不問です。
色々な人と話をするのは楽しいし、自分にとっても刺激になりますので。
カフェ巡りが主な活動ですが、その後は時間が許せばお酒を飲むのも良し、歌を歌いたいならカラオケもご一緒します^^;
私は少し変わった奴ですが、仕事には一生懸命取り組んでおり真面目な性格だと思います。
もちろん、普段カフェや喫茶店なんか行かないって人もこの機会に足を運ぶのもアリだと思います。
スタバやドトール等のメジャーなお店も、こじんまりした穴場的なお店どちらも好きです。
気軽に連絡くださいね。

1. 関西
    09/10 12:51
    4
    友達募集
    2
    1
アバター

レフター

30代前半

カフェ部はじめました。

カフェは好きですか?
年齢も不問です。
気軽に連絡くださいね。

1. 関西
    09/09 12:06
    11
    友達募集
    1
    1
アバター

HIDE

30代後半

いるかな?

夕方頃から会えますか?遊ぼう!!

1. 関西
    09/09 00:22
    6
    今からあそぼ
    12
    1