年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

京都府掲示板お試し検索

399件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

いより

20代前半

そろそろ新生活にも慣れて来たので笑

趣味は映画観賞や野球カラオケなど結構多用です笑笑
あ、漫画も有名どころは見てます笑
趣味があいそうだなっていう人は是非お話して仲良くなったらご飯でも行きましょう〓

  1. 関西
    09/19 22:58
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

いより

20代前半

9月20か22、23、24あたりご飯でも行きませんか??

9月20か22か23、24でご飯付き合ってくれる人募集中です~笑
好き嫌いは特にないのでお相手の食べたいもの重視でお店は決めたいと思います!
お時間あればお付き合いください笑

  1. 関西
    09/19 22:28
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かずま

20代前半

お互い平日の時間があるときに…(^^)

最近関西に引っ越してきているのですが、
仕事の休みが平日で、暇していることが多いので、
ゆっくり一緒に過ごしていただける方を探しています(^^)
人見知りな方でも、どなたでも気軽にメッセージ下さい♪
お互いが楽しくなる時間になるようにしましょう\(^^)/

  1. 関西
    09/19 22:12
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

sjun

50代前半

定期・安心・長期な出会いを

一人の方と、定期的にお会いして、
同じ思いで、安心して長期間、楽しいお付き合いにしませんか?
 
気軽にメールして頂ければ嬉しいです。(^_-)-☆

  1. 関西
    09/19 20:00
    2
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

sjun

50代前半

暇な方、日帰りドライブしませんか?

自然の海、山、高原等、景色の綺麗な観光スポットに行き、グルメ、買い物、温泉、散歩等をして、楽しく1日を過ごしませんか?

  1. 関西
    09/19 18:03
    1
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

まさっち

40代前半

伏見区住みの人で(^^)

既婚者の43才になったばかりです(^_^;
中身はまだ子供かな笑。
見た目は30才半ばに見られる(^^)
やっぱり既婚者でも彼氏、彼女は欲しいよね(^-^)
家庭を壊さずにメールから仲良くなりませんか?(^^)

  1. 関西
    09/18 21:29
    1
    恋人募集
    49
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

アキ

20代前半

ドライブ

あんまり遅くは無理だけど誰かドライブ連れてってくれないかなー
どこ行きたいとかはないけど純粋に車(助手席)乗ってるのが好き
話面白い人が良いです
顔分からない人はパスでーす
ちなみに今は髪の毛真っ黒です

  1. 関西
    09/18 21:12
    42
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:6通
アバター

YY

20代半ば

カフェ巡り

なんかカフェでのんびりしたい気分なんですけど、男1人で行くのに抵抗あるんですよね^^;
誰か良かったらお茶するの付き合ってくれませんか?
もちろんお茶代くらいは出しますよ^ - ^

  1. 関西
    09/18 14:01
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しん

20代後半

恋人募集

出会いがなく、恋人探しています。
プロフなどみて興味がある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  1. 関西
    09/18 13:08
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まさっち

40代前半

伏見区です

既婚者の43才になったばかりです(^_^;
中身はまだ子供かな笑。
見た目は30才半ばに見られる(^^)
やっぱり既婚者でも彼氏、彼女は欲しいよね(^-^)
家庭を壊さずにメールから仲良くなりませんか?(^^)

  1. 関西
    09/18 10:36
    2
    メル友募集
    49
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通