年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

神奈川県掲示板お試し検索

4149件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

美月(み…

20代後半

1日ってあっという間ですね・・・。

何してますか?お喋りしませんか?真面目な出会いを探している人とだけ知り合いたいです★

  1. 関東
    10/21 23:25
    31
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:3通
アバター

ケンジ

30代半ば

冷やかし禁止!

ペットショップ、キャバクラなど夜の世界の仕事経営しているせいか普通な子との出会いが全然有りません
女に甘えたり、ナヨナヨした草食系じゃなく、女を可愛がったり、引っ張っていく包容力強の落ち着いた大人だと思います(^^) もうチャラチャラしてる歳でもないので
こんな俺 試してみてはいかがでしょー(^^)

  1. 関東
    10/21 23:18
    9
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

みき

40代前半

はじめまして^^;

誰かいい人いないかな

  1. 関東
    10/21 23:08
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

ヒロ

30代半ば

メールから仲良くなりたいです(^-^)

こんにちは。36歳の会社員です。全然出会いがないので良かったらメールから仲良くして欲しいです。気になったらよろしくお願いします(^-^)明るく楽しい話好きです。

  1. 関東
    10/21 22:57
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

カズ

20代半ば

めっちゃひまー!! 良かったら寝るまでかるーく電話しましょ

こんばんわ!!!
タイトルどおりというか、、
まだ、寝るのはもったいないかなって!
足跡貰えればすぐ、追いかけます!
まってます!(^^)

  1. 関東
    10/21 22:25
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

もるり

30代後半

市川

近くで遊べる人いないですかねー?

  1. 関東
    10/21 21:43
    2
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

孔明

40代後半

業者じゃない人に会いたい
かつなら大丈夫

  1. 関東
    10/21 21:01
    0
    ピュア画像掲示板
    50
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろみち

30代前半

明日または平日に会える方は連絡下さい(^^)

こんばんは(^^)
明日、または平日に会える方いないかと思い、書き込みしました!!
場所は新宿周辺がすが、合わせますよ!!
正直言いますが…彼女はいるんです。
でももう8年目でドキドキや刺激もなく、マンネリ状態です(>_<)
もしイヤなら必要以上に詮索もしないので安心してください(^ー^)ノ♪
同じ思いの女性と遊びたいです!!
年齢は気にしないです。
相手が決まり次第、この投稿は消そうと思っているのでよろしくお願いします!!
それから申し訳ないのですが…、活といった方はご遠慮ください。
そういった関係は求めていませんので…マジメに出会いたいです!!
僕に興味持ってくれたら嬉しいです!
必ず返信しますよ。
連絡待っていますね(^^)

  1. 関東
    10/21 20:44
    0
    友達募集
    198
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろみち

30代前半

明日または平日に会える方は連絡下さい(^^)

こんばんは(^^)
明日、または平日の昼間に会える方いないかと思い、書き込みしました!!
場所は新宿周辺がすが、があれば合わせますよ!!
正直言いますが…彼女はいるんです。
でももう8年目でドキドキや刺激もなく、マンネリ状態です(>_<)
もしイヤなら必要以上に詮索もしないので安心してください(^ー^)ノ♪
同じ思いの女性と遊びたいです!!
年齢は気にしないです。
相手が決まり次第、この投稿は消そうと思っているのでよろしくお願いします!!
それから申し訳ないのですが…、活といった方はご遠慮ください。
そういった関係は求めていませんので…マジメに出会いたいです!!
僕に興味持ってくれたら嬉しいです!
必ず返信しますよ。
連絡待っていますね(^^)

  1. 関東
    10/21 20:42
    0
    恋人募集
    198
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろみち

30代前半

明日または平日の昼間に会える方は連絡下さい(^^)

こんばんは(^^)
明日、または平日の昼間に会える方いないかと思い、書き込みしました!!
場所は新宿周辺がすが、があれば合わせますよ!!
正直言いますが…彼女はいるんです。
でももう8年目でドキドキや刺激もなく、マンネリ状態で刺激を求めてサイト登録しました。
同じ思いの女性と遊びたいです!!
年齢は気にしないです。
相手が決まり次第、この投稿は消そうと思っているのでよろしくお願いします!!
それから申し訳ないのですが…、活といった方はご遠慮ください。
そういった関係は求めていませんので…マジメに出会いたいです!!
僕に興味持ってくれたら嬉しいです!
必ず返信しますよ。
連絡待っていますね(^^)

  1. 関東
    10/21 20:41
    2
    今からあそぼ
    198
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通