年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

東京都掲示板お試し検索

1165件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

まさよし

40代後半

湘南台駅西口でカラオケ

これからこれる方いませんか?好きな歌を好きなだけ歌ってください!

  1. 関東
    09/19 22:22
    0
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ともや

18~19歳

20日横浜で会える人!

横浜でお茶かご飯食べませんか?
気軽にメールお願いします。

  1. 関東
    09/19 20:40
    2
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかっち…

30代半ば

恋人を探している横浜在住36歳です

こんばんは初めまして♪
横浜在住都内勤務の36歳のたかっちょといいます。
今は仕事の関係で平日休みが多いです。
なかなか出会いがなくこのサイトを初めてみました。
平日休みの人良ければメールから色々お話してみませんか?
仲良くなったらご飯に行きたいです♪
頂いたメールは必ず返信しますのでよろしくお願いします。

  1. 関東
    09/19 20:30
    2
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかっち…

30代半ば

横浜ラーメン横浜ラーメンラーメン横浜ラーメン横浜

初めましてこんばんは♪
麺は硬め36歳たかっちょです♪
たまに柔らかいのも食べます。
いい出会いありましたか?
出会いの話は置いて置いて
ラーメン食いに行ったり出来る友達募集中です。
敬語じゃなくて大丈夫なんで気軽にメール下さいな♪
返信は必ずします!

  1. 関東
    09/19 19:35
    3
    友達募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

レン

30代前半

晩ごはん

藤沢あたりで暇してます!
ご飯付き合ってくれる人、いませんか?

  1. 関東
    09/19 19:04
    6
    今からあそぼ
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

シュンス…

30代前半

真面目な出会い欲しい

毎日家と職場の往復で職場も男ばかりなので出会いもないので投稿しました。
こういう形の出会いだけど仲良くなって一緒に食事とか出掛けられたらなと思ってます。
趣味はアウトドア、ゲーム、アニメです。
連絡はマメな方だと思います!
よろしくお願いします!

  1. 関東
    09/19 17:25
    1
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

たかっち…

30代半ば

最先端すぎない人募集

そりゃ~仲良くなったらどっかお出掛けしたいですよ~♪
なーにーやっちまったなー!!
で、お馴染みのクールたかっちょポコです。
たまにメールしてると最先端過ぎる人がいるんです。例文出しますね。
俺→休みの日はどんな事してるんですか?
相手→何それ楽しそう♪一緒にやりたいな♪
これ会話成立してないですよね。
だけどふと考えたんです。
最近将棋で強い中学生がいるとかいないとか、将棋って何手先までも相手の出方を読むみたいんです。
だから俺は思ったんです
俺がメールした相手は未来を読んでの返信なんだ!!って
んな訳ないだろがー!!!
と言う訳で普通に会話出来る人募集中です♪
仲良くなったらラインとかもしたいし美味しいご飯も食べに行きたいおじしゃんでした。

  1. 関東
    09/19 16:19
    1
    メル友募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかっち…

30代半ば

甘味フレンド

こんにちは♪夏が終わりアイスクリームばかり食べてる季節外れなたかっちょです(36歳)
プロフは省略します
夜あたり涼しくなってきたんでソフトクリーム一緒に食べられる友達募集中です。
甘いの→塩っぱいの→甘いの
みたいなループも可。
喫煙者飲酒問いません。
年齢問わず。
時間や秘密は守ります。
体関係求めてません。
体力の衰え感じる今日この頃。
楽しい人が好き♪
頂いたメールは返信します。

  1. 関東
    09/19 15:54
    1
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

あた

30代前半

ひまひま

誰かあさぼー

  1. 関東
    09/19 12:46
    5
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あた

30代前半

メールまったく来ない

こんにちわ
最近、川崎から引っ越してきました。(⚭-⚭ )
まだまだ土地と人に慣れずに苦戦中
県外から来たので友達もいなく
孤独を満喫中(ㆆ_ㆆ)
こんな私でよければか気軽に連絡してください
語ったりくだらない話をするのが大好きです。
明るく楽しく元気よくがんばろー

  1. 関東
    09/19 12:45
    5
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通