年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

千葉県掲示板お試し検索

767件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

わっくん

18~19歳

緩募!今日飲みに来てくれる人!!

今日仕事休みで何にも予定ないので飲みに行きたいです!!来てくれる人いませんか?柏なのである程度までは行けます!!!

  1. 関東
    11/07 14:34
    11
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

寂しいお…

50代前半

恋人になって頂けませんか?

バツ婚、死別、未婚、は問いませんが現在「恋人がいない」方のみにお願いします。出来れば月に3~4回会える方で、30歳くらいから55歳くらいまでのスリム系で貞操感がある女性をします。

  1. 関東
    11/07 11:59
    4
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たろっ

20代前半

暇な人遊びましょ!

本日暇しているので遊びましょ(^^)!

  1. 関東
    11/07 09:19
    1
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

トモ

30代前半

一緒にコーヒー飲んでくれる人

こんにちは、趣味が合って一緒にコーヒー飲んでくれる人探してます。
趣味は映画、IT、読書、わりと雑食です。好きな本は「すばらしい新世界」です。
もし話が合ったら、また会いたいです。
平日夜か土日に話せる人、お願いします。

  1. 関東
    11/07 08:19
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あみ

20代前半

まったり♪

音楽や映画についてまったりお話しできる方探してます♪
プロフ見て趣味が会う方は気軽にメールください(^^)

  1. 関東
    11/07 06:09
    14
    友達募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 5通  返信数:0通
アバター

たく

30代前半

千葉ニュータウンに住んでいます(^^)

はじめまして(^-^)
千葉の白井市に住む33歳です(^-^)
彼女欲しいです(^-^)
年齢は気にしません(^^)
気軽にメッセージ下さい待ってます(^^)

  1. 関東
    11/07 01:26
    0
    今からあそぼ
    403
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たく

30代前半

千葉の白井市に住んでいます(^-^)

はじめまして(^-^)
千葉の白井市に住む33歳です(^-^)
彼女欲しいです(^-^)
年齢は気にしません(^^)
気軽にメッセージ下さい待ってます(^^)

  1. 関東
    11/07 01:26
    0
    恋人募集
    403
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

すー

40代半ば

探してます!

将来を考えられる年下の方を、真剣に探してます。
いつまでも一緒に旅行等、行けるような夫婦になりたいです。
まずはお話してみませんか?
メールお待ちしてます!

  1. 関東
    11/07 00:30
    3
    恋人募集
    11
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代半ば

インドア派の人,寄っておいで( ^^) _旦~~

ソシャゲよりもPCやコンシューマー機のゲームの方が好きだぁ という方
是非ともお兄さんと一緒にゲームをしましょう.
田舎に転勤になってから,真面目に娯楽が無くて連休とか非常に暇してます.
スカイプでも,ラインでも,何でも良いので連絡下さい.
お待ちしております
:(;゙゚''ω゚''):
P.S. 
一回り上の方や,セフレや目的の方はすみません.募集してませんのでお断りさせていただきます.
というか,それ目的の人(or業者)からしか連絡こないんですけどもどうなってるのかしら.

  1. 関東
    11/06 22:58
    5
    ヲタ友/ヲタ恋
    13
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ひで

40代前半

女性友達探しています。

千葉県住み41歳です。
恋人はいますが、女性友達はいません。
恋人はゲームや漫画に興味が無いため、ゲーム漫画に興味がある女性友達を探しています。
ゲームは3DSなど任天堂系が、大好きな方探しています。
スマホゲームはポケモンgoしかしません。
後、ガンプラも最近ハマっているので、そちらの趣味の方探しています。
宜しくお願い致します。

  1. 関東
    11/06 21:15
    0
    ヲタ友/ヲタ恋
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通