年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

埼玉県掲示板お試し検索

994件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

のぶ

40代前半

友達から恋人に発展出来たら(^^)

なかなか出会いがなくてサイト始めました!
まずはメールから仲良くなれて、後々、食事などにいけたら♪なんて思ってます(^^)
メル友→友達→恋人みたいに、徐々に発展できるのが理想~ですが、恋愛って自然に始まるものだと思うので....(^_^;)そのまま、メル友や友達のままでも(^^)
いい出会いがあればいいなぁ~(´ω`)
よろしくです(^^ゞ

  1. 関東
    10/20 23:39
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

優雅お兄…

20代前半

PSO2を始めました。フレンドになりませんか?

自分は最近初めてのオンラインゲームを始めてフレンドが身近のリアル友達しかいません。ネトゲで親しく気持ちよくプレイできる方を探してます。
今はサモナーをやっていて、ペットを可愛がりながらダーカーを倒し回ってストーリーを進めています
できればでいいのでLINEなどで会話しながらプレイするのが理想です。

  1. 関東
    10/20 21:38
    1
    友達募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

犬好きで…

40代前半

独身、禁煙人のみ!

まずはメル友から、独身、タバコ吸わない人のみです。
あまりに、すぐに会いたがる目的では、ない人。

  1. 関東
    10/20 19:13
    9
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

犬好きで…

40代前半

かなり犬、猫、スイーツ大好き人間集まれ~

タイトルどーりです。
お茶しながら、ご飯しながら犬、猫、スイーツ談義しませんか??

  1. 関東
    10/20 19:13
    7
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

出野 …

30代後半

恋人募集してますヽ(・∀・)ノ

メッセージや電話をしてくれると嬉しいです(^^)
これをきっかけに仲良くお話しよ
宜しくねヽ(・∀・)ノ

  1. 関東
    10/20 18:45
    39
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 10通  返信数:0通
アバター

バリーさ…

40代半ば

恋愛したいなー

夢中になれる恋愛がしたいですね、毎日が楽しくなり誰かのために頑張れるそんな関係良いですよね。お互いが支え合えると良いな。心のつながり大切にできる人良いですよね。ドライブしたりご飯行ったりしてお互いを知る事から始めませんか?

  1. 関東
    10/20 17:23
    3
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

のうり

30代後半

真面目に募集中

職場と家の往復で最近ほんと出会いがないので良い出会い求めてます
もちろん友達からですが住み近い独身の方仲良くなってください。
真面目な方のみで。

  1. 関東
    10/20 16:03
    1
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代半ば

夜勤なうです。

ディズニーランドとシーに行きたいなと思ったり。
若い子には恋人が出来るのに、私は未だに好きすら理解できないでき損ないですが。笑
そんなんでも向き合ってくれる方募集してみたりして。
とりあえず、人見知り激しいです。人によっては、目も合わせられません、会話続きません。大丈夫な人もたまにいます。
何回かお会いして分かって貰う感じになるかと思います。
性格がツンツンツンデレらしいです。やるときはやります。笑
基本はお仕事中心に生きてます。
最近はストレス軽減のため、仕事のことを極力考えないように読書に励んでいます。ゲームもします。
寒くなってきたので、ぬくぬくしながらそれらが出来たら嬉しいです。お出掛けも好きです。少しトラウマがあって車は苦手です。
こちらのことしか書いてませんが、良かったらご連絡お待ちしてます。

  1. 関東
    10/20 14:45
    25
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

Mana…

18~19歳

LINE友達募集中!

久々に投稿するよー!!
LINEで毎日絡める人募集中!
下ネタ無しで楽しく会話できる人がいいなー!!もちろん常識ある人のみだよー。
メール待ってるよー!

  1. 関東
    10/20 06:20
    41
    全国メル友
    12
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:5通
アバター

みみ

20代半ば

ひまー

ひまー

  1. 関東
    10/20 02:58
    39
    今からあそぼ
    7
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:7通