年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

出会い成功談

アバター

ぽちぽち

40代前半

出会い鍊

このサイトで知り合った。

ピュアな出会いを求めて直ぐに

ゆずファンの方と長い間コンサート

に行ったりお食事したり楽しみまし

た。

容姿に恵まれた方ではなかったがい

ろいろ可愛らしいひとでした。

こんな出会いは少数かもしれません

が、本当の出会いは必ずあります

根気がない人は難しいと思いますが

本当の自分を磨くのが一番の近道か




正直者は・・・救われる

  • 全国
  • 05/23 12:12
アバター

しょう

30代前半

まだ

待ち合わせしただけ^^;
でも、信じて一歩ふみださないと
^ - ^
お互いに、写真交換してないから
今から、楽しみー。
何回かの、メールのやりとりでは
かなり、好印象^ - ^

  • 全国
  • 05/23 10:35
アバター

20代前半

ハンバーグ(о´∀`о)

ただいま帰りました!
正式には20分以上前(笑)

今日はTさんに遊んでもらいました!

ハンバーグを食べに行きました。
(*´ω`*)ウマウマ

油山に行ったら人が多くて車が出るのをちょっぴり待ちました(。>д<)

Tさんの車好きっちゃ伯父さんが(笑)
だけんちょーだい( ・∇・)
なんちゃって(笑)
とか油山である動画を見て
めっちゃわらうwww

Tさんハンバーグと最後に……
ごちそうさまでした!

……はTさんと零しかわからないドラマの話 爆笑(^w^)

  • 全国
  • 05/22 23:37
アバター

20代前半

焼肉!&#63733;

今日はsさんと初めて会いました!

ちょっと気になってたお店がまさか焼肉屋だとは知らず(笑)

メールでの印象と会ってからの印象に差がなく
とても話しやすい方でした(^-^)

sさん
焼肉ごちそうさまでした(>ω<)/。・゜゜・

  • 全国
  • 05/20 00:13
アバター

ぽにょ(…

20代半ば

この出会いに感謝&#63903;

最近は日記だけを覗きにくる程度でしか使ってなくて,久しぶりに覗いたらメールがきてた
なんとなく返したメールに返事がきて、それからメールして食事に行くようになった

初対面の時から優しくて、一緒に居る時間が心地よかった(・∀・))
気づいたら好きになってた

それからお付き合いすることになってもう半年が過ぎた(o^^o)
出会った時から年上だけど可愛くて、大好きで、大切にしたくて、嫌な所よりも良い所をずっと見てられる!
そんな彼氏さんと出会う場所になったこのハピメさんには感謝してます

ありがとうございます

  • 全国
  • 05/14 20:25
アバター

みぃ

40代前半

ハピメでやりとりしていた…

男性と
ドライブに行くことがありました
3年前位だったかな…

横浜。
初めて夜に行って夜景がキレイだったことを思い出しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

横浜あたりのホテルって
キレイなところが多そうですね。
今でもそうなのかな。

現実を忘れさせてくれる時に
幸せを感じます。

  • 全国
  • 05/10 11:19
アバター

のうてん…

40代後半

今までありがとう

このサイトで一人の女性と出逢った。と言ってもメールだけのやり取り。お互いその方が居心地が良かったのは事実だ。

お相手も激務で早朝から深夜まで働く方。私とて同じ。

だから、早朝のメールで「おはようございます」「いってらっしゃい」
深夜のメールで「お疲れ様」「おやすみなさい」

そんな平凡な平日と、休日のたわいのない会話。

一度も会ったことがないのに、なぜか会ったことがあるような感慨を覚えた。

そのお相手が先日退会をされた。ご本人なりに思うことがあったのであろう。

寂しくないと言えば嘘になるが、わずかな期間とは言え、わずかな会話で安らぎを感じたのは事実である。

その方がいつまでも幸せでありますように。
そして、今までありがとう!

  • 全国
  • 05/10 02:11
アバター

ミカんち…

20代半ば

出会って間も無く1年、、、

ハピメで初めて彼に出会った日から、間も無く1年になります。
その1年目に結婚する事が決まり、今となっては、その日が来るのを毎日待っている楽しい日が続いてます。

バツイチ子持ちの私を幸せにしてくれて、ありがとうm(__)m
感謝感激です&#9825;

  • 全国
  • 05/08 21:33
アバター

ナナ

20代後半

三人目!

ハッピーメールを始めて五日目かなっ?
今日、三人目の方と会ってきました!
喫茶店でお茶しました。
明日は朝に四人目の方と会ってきます!

  • 全国
  • 05/05 21:11
アバター

ごろー

40代半ば

最後のチャンスに掛けました!

なかなか いい出会いも無くて~そろそろハピメで相手を探すのを止めてしまうつもりでした。

そんな想いの中で、最後のチャンスに~と 検索していて気になった方にメールをしてみました。

話をしてみると、お互いにばついちどうしで 二人の思いなんかも同じで …これは!…と、お互いに思って、写メの交換をしたら…これもお互いに好感触で…電話で話してみても、お互いに好感を持てたので、予定を合わせて実際に逢うことに~(笑)

実際に逢ってみると、予想よりいい感じでした!

ハピメで最初のメールを送ってから約1ヶ月だけど…今では、どちらもがお互いを大切にしたいと思いあっています。

最後のチャンスに掛けて本当に良かったと思っています!

今日は…彼女が自分の所に遊びに来ます。
初めてのお泊まりです!

これから、いろいろと山あり谷ありかも知れませんが、二人で幸せになれるように…乗り越えて行きたいと思っています。

素敵な出逢い!!のチャンスをくれた、ハッピーメールに感謝してます!

  • 全国
  • 05/04 09:21