年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 茨城県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

315件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゆき

40代後半

真剣に彼氏募集してます

こんな歳だと難しいのかな。でも毎日寂しくて…。メールから仲良くなって、一緒にお食事とか出来る人が欲しいです。

  1. 関東
    12/25 21:47
    11
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

はる

50代前半

メリークリスマス🎄

今日はクリスマスですね
なんだか、クリスマスっぽくないです(≧∀≦)

  1. 関東
    12/25 21:05
    15
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

モン

20代半ば

暇で獵

彼女がいればいいなぁ?と思うこの頃です…。

  1. 関東
    12/25 12:27
    9
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

30代前半

最近寂しっす(>人<;)

最近彼女と別れました。お話が好きな方、外見より中身が好きって方メール待ってます(o^^o)たのしく話したいです!
よろしくお願いします(^^)

  1. 関東
    12/25 00:44
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

ひな

18~19歳

寂しいな(_)

この時期すごい寂しい( ̄ー ̄)
仲良くしてくれたらうれしいです〓〓
一緒にご飯行ったりしたい♪

  1. 関東
    12/24 11:38
    127
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:13通
アバター

れーたん

20代前半

ひまひまひま

暇な方気になったら
気軽にメールください〓

  1. 関東
    12/24 06:40
    45
    メル友募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:4通
アバター

顕武斎

20代前半

皆カフェインは採ったな?行くぞ!-ラボ畜・社畜よ来たれ-

本日の流れ
通っている道場の忘年会←後半はほとんど先輩方へのお茶くみ

明日のサバゲーの支度←いまここ

研究:徹夜を敢行←避けられぬ闘い

サバゲー←悲しみのプレゼント交換(物理)
はい、世の社畜・ラボ畜の皆様、それ以外の皆様、
気は確かでしょうか?顕武斎です。
そこ、論文提出期限近くにサバゲー行くとかやつが言うなとか言わない!
先日初めて掲示板の書き込みをして、無事に徹夜をやり遂げました。
メッセージを下さった皆様、ありがとうございました!
皆様のメッセージが私にとってのカフェインになるんですね(真理)。
さて、前回の書き込みでは、
私の生い立ちと、趣味の一部についてお話ししました。前回の掲示板を見てない方は、
「Labより愛の代わりにカフェインを込めて-社畜・ラボ畜よ来たれ-」というタイトルのものが前回の書き込みです。読むことをお勧めします。
私の趣味の一つに、スクーバダイビングがあります。
「あまんちゅ!」という漫画がありますが、まさにこの漫画にあるスクーバダイビングです。
ダイビングをやっての感想や、ダイビングの素晴らしい所なんかは、
もうこの漫画が適切に表現しているので、興味がある人は読めばいいと思ふ。
私がダイビングの魅力を大まかに紹介すると…
・水中で呼吸が可能である事の不可思議な感覚
・重力からの解放
・水中にある絶景と癒し
・奇妙奇天烈な水中生物達との遭遇 等々…色々あります。語れば長いです。
今回の書き込みはここまで。次もダイビングの話かも。
この書き込みを見た皆様、是非ご連絡ください!じゃなきゃカフェインが切れる。
私の事をもっと知りたい、趣味について色々聞きたい、書いてほしい話がある、話したい、一緒にダイビングやってみたい、会ってみたいという方もどうぞ!!

  1. 関東
    12/23 18:29
    12
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

まさ

18~19歳

カラオケに行きたいです…

誰か今からカラオケ行ってくれる人~!!!!
近くなら車出してもオッケーです!

  1. 関東
    12/23 17:57
    0
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかたく

20代後半

これからドライブデート

これからドライブデートしてくれる人いますか?
茨城だけど、近県の方でも大丈夫です!
年齢問わないので40代の方でも大丈夫ですよ♪
よろしくお願いします!

  1. 関東
    12/23 10:17
    2
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

くろ

50代半ば

おはようございます。

彼女いないので、彼女募集です。夜さみしいです。ともだちからでもいいです。

  1. 関東
    12/23 07:25
    2
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通