年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 福島県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

327件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

☆ブラウ…

20代後半

メル友になってくれませんか??(^^)♪♪

楽しくメールできればと思ってます!!(^^)♪♪

  1. 東北
    02/09 00:04
    4
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

18

18~19歳

最初は食事からでも...

理想は年上の方なんですが、年上に何度も騙されたりしたので、正直あんまり女は信用してないですが、次こそはって思ってます。
連絡待ってます

  1. 東北
    02/08 17:30
    1
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

☆ブラウ…

20代後半

友達からでもお願いします(^^)♪♪

まずはメールをしませんか??(^^)♪♪

  1. 東北
    02/08 00:06
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かっけん

30代半ば

恋愛相談 悩み相談

女性限定で相談相手探してます。
恋愛、悩み等メールで絡んでくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします

  1. 東北
    02/07 22:36
    2
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

シック

20代前半

今日も元気ですかー

今日も元気ですかー 郡山は粉雪降っているが 太陽も出て とても元気です!
大変なことが多々あるけど
皆さんも今日一日 元気を持って頑張ってください

  1. 東北
    02/07 14:51
    2
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

まつい

20代半ば

1人も嫌いじゃないけど。。。

1人も嫌いじゃないけど、ふとした時にいつでも繋がることができる誰かの存在がやっぱり欲しくなります。
寂しいなって思った時にたわいもない話や、くだらない話を気軽に出来たりするそんな関係の存在が。
寂しがりな子ならきっと自分と同じような思いがあるんじゃないかなと思って募集してみました。
そんな時には頼って欲しいとも思うし、自分もたくさんラインとかカカオできればと思います。
彼氏いてもかまいません。仲良くなったら飲みに行ったりしてもっと仲を深められるのが理想です。
もし同じような思いがあった子がいれば、気軽にメールもらえると嬉しいです。

  1. 東北
    02/07 12:32
    2
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ましくん

30代前半

臨時ボーナスGET奢るよ(^^)/

最近仕事をがんばり過ぎて、ちょっと疲れがたまってます。こんな時は美味しいお酒と食事で疲れを吹き飛ばしたい・・・。
美味しい料理とお酒が大好きな女の子、いらっしゃったら教えてください!俺と飲みに行きましょう。行きたいお店があればそこでもいいですし、特になければ俺のおすすめのお店でご馳走します。お時間はそちらの都合に合わせますよ。楽しい飲み会にしたいですね。
まあ、お酒飲むと帰れなくなっちゃうのでホテルに泊まる予定です。ひとりで...(泣)。

  1. 東北
    02/07 09:47
    4
    今からあそぼ
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

☆ブラウ…

20代後半

楽しくメールできればと思ってます(^^)♪♪

とにもかくにも
まずはメールしてみませんか??(^^)♪♪

  1. 東北
    02/07 00:13
    0
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まつい

20代半ば

寂しい子、彼氏いても良いです。まったり過ごしませんか?

1人も嫌いじゃないけど、ふとした時にいつでも繋がることができる誰かの存在がやっぱり欲しくなります。
寂しいなって思った時にたわいもない話や、くだらない話を気軽に出来たりするそんな関係の存在が。
寂しがりな子ならきっと自分と同じような思いがあるんじゃないかなと思って募集してみました。
そんな時には頼って欲しいとも思うし、自分もたくさんラインとかカカオできればと思います。
彼氏いてもかまいません。仲良くなったら飲みに行ったりしてもっと仲を深められるのが理想です。
もし同じような思いがあった子がいれば、気軽にメールもらえると嬉しいです。

  1. 東北
    02/06 12:23
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

☆ブラウ…

20代後半

何事も始まりはメールからです(^^)♪♪

なのでまずは友達からヨロシクお願いします!(^^)♪♪

  1. 東北
    02/06 00:20
    0
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通