年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 道央の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

784件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

リョウ

20代後半

仲良くなったら遊びましょう

一緒にいろんなことを楽しめる女の子を探してます。仲良くなったら、一緒にご飯食べに行ったり飲み会したり、ドライブしたり、友達以上の関係になれたらいいなと思ってます
まずはサイトのメールでしばらくお話しして、仲良くなったらLINEとかでやり取りできたら嬉しいな。もちろんラインIDは俺の方からお教えしますよ。ちょっと自己紹介もしておきますね。俺は、今札幌に住んでいます。スポーツジム鍛えてるのでチャームポイントは腹筋です(笑)
メールお待ちしていますね!

  1. 北海道
    06/14 09:14
    2
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

リョウ

20代後半

仲良くなったら遊びましょう。

一緒にいろんなことを楽しめる女の子を探してます。仲良くなったら、一緒にご飯食べに行ったり飲み会したり、ドライブしたり、友達以上の関係になれたらいいなと思ってます
まずはサイトのメールでしばらくお話しして、仲良くなったらLINEとかでやり取りできたら嬉しいな。もちろんラインIDは俺の方からお教えしますよ。ちょっと自己紹介もしておきますね。俺は、今札幌に住んでいます。スポーツジム鍛えてるのでチャームポイントは腹筋です(笑)
メールお待ちしていますね!

  1. 北海道
    06/14 09:13
    2
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

リョウ

20代後半

仲良くなったら遊びましょう

一緒にいろんなことを楽しめる女の子を探してます。仲良くなったら、一緒にご飯食べに行ったり飲み会したり、ドライブしたり、友達の関係になれたらいいなと思ってます
まずはサイトのメールでしばらくお話しして、仲良くなったらLINEとかでやり取りできたら嬉しいな。もちろんラインIDは俺の方からお教えしますよ。ちょっと自己紹介もしておきますね。俺は、今札幌に住んでいます。スポーツジム鍛えてるのでチャームポイントは腹筋です(笑)
メールお待ちしていますね!

  1. 北海道
    06/14 09:13
    2
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

タイキ

18~19歳

札駅とか

まずは会ってお話しとかしませんか?
メールもらえると嬉しいです

  1. 北海道
    06/13 19:30
    9
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Yuu

30代半ば

夏★楽しみましょーヽ(^ω^)ノ

★仲良くなって遊びに行ったりごはん行ったり出来るよーな人いたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お互い時間ある時などにメールとかからでも大丈夫なんで返事待ってます☆彡

  1. 北海道
    06/13 07:18
    12
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ヒロ

20代後半

見てって(>人<;)

恋人探してます!
絡んで見ないとお互いわからないと思うので、どんな方でも気軽に絡んでください!
真剣に対応させていただきます('ω')

  1. 北海道
    06/13 02:01
    21
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

act

20代半ば

会える人いますか?

メールください!
よろしくお願いします‼

  1. 北海道
    06/12 21:53
    0
    友達募集
    734
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

act

20代半ば

会える人いますか?

メールください!
よろしくお願いします‼

  1. 北海道
    06/12 21:53
    0
    恋人募集
    734
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

act

20代半ば

会える人いますか?

メールください!
よろしくお願いします‼

  1. 北海道
    06/12 21:52
    0
    今からあそぼ
    734
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

もるっち

18~19歳

仲良くなりましょっ

こんにちは!札幌近郊住みのものです!
接客業を中心にライブやレコーディングなどでギターを弾いています。21才です。
趣味はウインドウショッピング、カフェ巡り!甘いものが好きなので、クレープとか食べ歩きします(^^)笑
あとは、釣り!海が好きです。
まずはラインからでも仲良くなりたいですね(^^)
ポイント皆無なので、メッセにてラインか IDとか載せてメッセくれると助かります!惚れます 。
是非メッセくださいね!お待ちしてます~

  1. 北海道
    06/12 20:29
    1
    メル友募集
    22
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通