年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 道央の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

796件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

恵庭のし…

30代前半

毎日が本当につらい

そばにいてくれる人いないかな。
1人だともう耐えられない

  1. 北海道
    06/24 22:31
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

こうた

30代前半

離婚経験者です

妻に子供を連れ去られて、会うこともできない悲しい過去が あります…
同じようなツラい経験者やバツイチの人などと話をしてみたいです。
もちろん普通の友達も大募集!
飲み友達とか大歓迎!
…ポイント全くないですがw

  1. 北海道
    06/24 12:55
    1
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

こうた

30代前半

離婚経験者です

妻に子供を連れ去られて、会うこともできない悲しい過去が あります…
同じようなツラい経験者やバツイチの人などと話をしてみたいです。
もちろん普通の友達も大募集!
飲み友達とか大歓迎!
…ポイント全くないですがw

  1. 北海道
    06/24 12:55
    5
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

こうた

30代前半

離婚経験者です

妻に子供を連れ去られて、会うこともできない悲しい過去が あります…
同じようなツラい経験者やバツイチの人などと話をしてみたいです。
もちろん普通の友達も大募集!
飲み友達とか大歓迎!
…ポイント全くないですがw

  1. 北海道
    06/24 12:52
    2
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

モーク

30代半ば

写真と日記載せてます。スマイルだけでも!

プロフィルに写真載せてるので、もしよければ見に来て下さい。わざわざ見せるような顔でもありませんが…(^_^;)
写真はかなり長めの髪だけど、今はもうちょっと短めです。さすがに仕事に差し支えるので…
なかなか女性からのアクセスが無いので(と言うか、全く)、
年齢やタイプ関係無く、気軽にメッセージくれたら嬉しく思います。
仕事で岩見沢、旭川あたりまではしょっちゅう行ってるので、素敵な出逢いがあれば…と願っています。
身長180、体重は66です。3カ月で10キロのダイエットに成功しました!いまも継続中です。
趣味は海外への一人旅(貧乏旅行ですが)、ジョギング、古書探し、ギター、モノマネの練習、ジム通い、一人バーベ、タイ語、温泉巡り…です。そんな話でも付き合って下さい。
スマイルだけでも待っています。
ぜひ気軽にアクセスして下さい。
よろしくお願いします。

  1. 北海道
    06/24 12:43
    0
    友達募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まめ

40代半ば

初めまして

一人で居ることも嫌いじゃないけどやっぱり楽しい事は共有したいのでその相手を探して書き込みしました。
道の駅巡りとかドライブ好きなので色々と出かけましょう!

  1. 北海道
    06/24 12:37
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まめ

40代半ば

今夜ですが

誰かドライブとか食事とかカラオケ行きませんか?
時間は夜八時以降で考えてます
独身の方←トラブりたくないので
非喫煙者←自分が吸わないので
こんな感じですがよろしくお願いします
あ、こちらの顔のあれば写メは送れます

  1. 北海道
    06/24 10:08
    4
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

Yuu

30代半ば

★夏満喫しましょー(≧∀≦)

仲良くなって遊びに行ったりごはん行ったり出来るよーな人いたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お互い時間ある時などにメールとかからでも大丈夫なんで返事待ってます☆彡

  1. 北海道
    06/24 09:24
    4
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

凜闇

20代前半

カラオケ行こうと思うんだけど

カラオケ好きな人、連絡お待ちしております

  1. 北海道
    06/24 08:41
    0
    今からあそぼ
    18
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

20代後半

彼氏探してます(^^)人(^^)

甘えん坊くっつくの大好き
(≧∇≦)連絡マメ一筋尽くすタイ
プだけどまだ騙された事はない
(≧ε≦)一緒に居てくっついてて
もお互いがいいなって思いたい
(≧∇≦)一人暮らしの人がいいなー
★☆★車ある人のみでお願いしま
す!!お洒落に気を使ってるから
同じ方m(_ _)m20代半ば~30
代前半の人のみ(^O^)爽やか、お
にい系、ジャニ系がタイプ( 〃▽
〃)です(^ー^)ノ♪写メ移り悪い
言われます。。(〃_ _)σ∥結婚願
望あ
って次こそは結婚するかなーって
ゆう人に限るよm(_ _)m私は家事
手伝いだから気にする人ならお願
いします★電話宜しく
お願いします(^O^)
人なつっこい性格はだから、話し
してくれると犬になっちゃう~!
(b^ー°)
顔は普通だけど、性格は悪くない
と思います♪恋人ってなかなか難
しいよねwそんな中縁あるといい
なー★写メなしには返信しません
m(_ _)m写メ詐欺じゃない人お願
いいたします

  1. 北海道
    06/24 08:28
    30
    恋人募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 15通  返信数:0通