年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 道央の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

788件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

あすか

20代前半

年上の素敵な女性とメールしてみたいな

年上の女性に惹かれるんですが、今までなかなか出会いがなかったので募集してみました。
同年代の女性よりも年が離れた大人な女性に魅力を感じます。手の届かないものへの憧れでしょうか?自分にはない価値観に触れられるので既婚者の方も大歓迎です。
まずはゆっくりメールから仲良くなりたいな。年下に興味があるけれど、今一歩踏み出せないという方も試しにメールしてみてくださいね。

  1. 北海道
    06/27 09:03
    3
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

としろう

20代後半

今週の月曜から金曜で(^^)

食事に行ける人探してます(^^)
ご連絡待ってます。

  1. 北海道
    06/25 22:58
    4
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

健一

50代半ば

札幌か近郊で出会いたいです

出会うチャンスもなく仕事と家の往復の毎日、都会の一人暮らしは寂しいです。身近に話したり一緒に年甲斐もなくたまにはイチヤイチヤもしたいね。身体はダイエットから筋トレや運動して元気です。40歳位から私位の年齢で痩せ過ぎ以外の方お便りお待ちしてます。

  1. 北海道
    06/25 21:30
    0
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

わっきぃ

30代後半

宜しければ飲みなど如何ですか?

天気も悪く、気分も落ち込み気味な時こそ、飲んで明るく楽しく過ごしましょう♪
夏なのにねぇ…この寒さ(笑)
勿論、奢りです~(^^)

  1. 北海道
    06/25 19:32
    3
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

しょう

20代前半

気軽に

優しい雰囲気だと思ってます(._.)
一人暮らし寂しいんでだれか連絡ください
どんな絡みでもおーけーです
よかっらたらQRください〓

  1. 北海道
    06/25 18:35
    2
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まさー

20代後半

市内で飲み、遊んだりできる人いないかな~

市内で遊んだり、飲みに行ける人を探しています(^_^)v
比較的、週末に行けると嬉しいです(´∀`)

  1. 北海道
    06/25 13:17
    6
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

里中

40代前半

今日の夜、夜景の見えるレストランでイタリアンでも

今日、25日の夜、札幌で
夜景の見えるレストランで
食事でもしませんか?
出張で札幌に移動中です。
夜に時間があるので
一緒に食事をしてくれる方を
探しています(^o^)/
もちろんご馳走させていただきます!
ちょっとだけ自己紹介させてもらうと道東住みの会社員の42才です。
去年まで2年間海外にいたので
友達が少ないです。
もし、興味をもってくれたら
プロフィールを確認して
もらって連絡下さいね。
日頃の愚痴なんかも聞きますので
よろしくです。

  1. 北海道
    06/25 09:51
    7
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

恵庭のし…

30代前半

毎日が本当につらい

そばにいてくれる人いないかな。
1人だともう耐えられない

  1. 北海道
    06/24 22:31
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

こうた

30代前半

離婚経験者です

妻に子供を連れ去られて、会うこともできない悲しい過去が あります…
同じようなツラい経験者やバツイチの人などと話をしてみたいです。
もちろん普通の友達も大募集!
飲み友達とか大歓迎!
…ポイント全くないですがw

  1. 北海道
    06/24 12:55
    1
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

こうた

30代前半

離婚経験者です

妻に子供を連れ去られて、会うこともできない悲しい過去が あります…
同じようなツラい経験者やバツイチの人などと話をしてみたいです。
もちろん普通の友達も大募集!
飲み友達とか大歓迎!
…ポイント全くないですがw

  1. 北海道
    06/24 12:55
    5
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通