年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 沖縄県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

128件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

りーたん

20代前半

はじめまして

引っ越してきて友達いないので、
一緒に映画などに行ける人を探しています(^^)

  1. 九州・沖縄
    04/06 14:39
    39
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:9通
アバター

まー

20代後半

カラオケ好きな女の子!

一緒にカラオケで飲んで食ってうたいましょー!
現在、土日とか暇すぎてつまんねー!!って感じのまーです(笑)
よろしくお願いします。
オタクに偏見持ってる人はごめんなさい。
人を実際に見て、会話をして、
その上で判断できる様な方と一緒に楽しみたいと思っています。

  1. 九州・沖縄
    04/05 22:24
    0
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まー

20代後半

ご飯とかカラオケを一緒に

仲良く出来る女性が居たらお友達になりませんか?
特にお酒が飲めて日本酒が好きな方だと嬉しいです((´∀`))

  1. 九州・沖縄
    04/05 20:55
    1
    ピュア画像掲示板
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

駄菓子菓…

20代後半

漫画とか映画好きな人と会いたいな

東京喰種
ワンピース
HUNTER×HUNTERとか色々好き。
映画観に行ったりもしたいな。
邦画も洋画も好きで単純なのが好みかも
ハマるタイプだから色々勧めあったりできる女性に会いたいな〜( ˙꒳​˙ )

  1. 九州・沖縄
    04/05 01:20
    4
    ヲタ友/ヲタ恋
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

リキ

40代半ば

楽しいデートしませんか(^^)

バツイチ独身のリキと言います、ドライブやご飯なんかを一緒に永く楽しんでくれる女性を探してます(^^♪少しでもピーンと来た方がいましたらメールから仲良くなりませんか、気軽に連絡貰えたら嬉しいです、よろしくお願いします(^o^)

  1. 九州・沖縄
    04/04 21:19
    3
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かーつ

30代前半

カラオケ♪

今日カラオケ♪付き合ってくれる女子募集なう!
たのしく過ごせたらいいなw
うたを♪♪

  1. 九州・沖縄
    04/04 11:53
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

リキ

40代半ば

バツイチのリキです(^^)

バツイチ独身です、ここでドライブやご飯なんかを永く一緒に楽しんでくれる女性を探してます、既婚、未婚は問いませんので気になった方がいましたら気軽にメール貰えたら嬉しいです(^^♪
あっ業者や割目的の方はご遠慮願います!

  1. 九州・沖縄
    04/03 21:49
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まー

20代後半

趣味似てる人ー

アニメ、漫画、ゲーム、カラオケ、お酒この辺が好きな人居ましたら仲良くしませんか~((´∀`))
免許は持っていますが俺は元々沖縄の人間では無いのでゆいレール沿いだと気軽に遊べるし飲めるしで嬉しいです。
気になりましたら気軽にメールどうぞ~!( ̄∀ ̄)ノ

  1. 九州・沖縄
    04/03 20:47
    2
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

まー

20代後半

趣味似てる人ー

アニメ、漫画、ゲーム、カラオケ、お酒この辺が好きな人居ましたら仲良くしませんか~((´∀`))
免許は持っていますが俺は元々沖縄の人間では無いのでゆいレール沿いだと気軽に遊べるし飲めるしで嬉しいです。
気になりましたら気軽にメールどうぞ~!( ̄∀ ̄)ノ

  1. 九州・沖縄
    03/31 23:17
    4
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

サクラ

30代前半

全国のメル友さん募集中です (^^)

全国の男性の方と是非ともお話し
たいです(^^)
メールだけです
けどお話してもいいよ!って方、
お話しましょー\(^o^)/
なるべくなら沖縄以外の方を募集
してます!
沖縄の方でもいいですが、会うこ
とは出来ませんのでそこを踏まえ
た上でメール下さい!
それと、連絡先の交換は一切してません。

  1. 九州・沖縄
    03/31 09:34
    6
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通