年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 沖縄県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

170件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ゅぁ

20代前半

宮古島なうです!!

ご飯とかカラオケ行きたいなぁ・・・
旅行できてます♪
メッセージまってます💕

  1. 九州・沖縄
    03/22 22:58
    4
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 5通  返信数:1通
アバター

まー

20代後半

趣味の似てる人、お友達からお願いします!

アニメ、漫画、カラオケ、ボカロ、ゲーム、ドラクエ、ネトゲ
この辺好きな人!
東京から来て知り合いが居ないので一緒に遊べると嬉しいです!
カラオケは古い曲ばかりしか歌えませんが…
好きな曲は
JAMproject系
心拍数#0822
深海少女
letter song
などボカロばかりです(笑)
一応普通の曲も歌えますが少ないです(T∀T;)
ゲームは狩ゲーをしてました。
今は一緒にやる友達がいなくてやってませんが誰か仲間が出来れば戻るつもりです(笑)
漫画はスクエニ系が好みです。
でも1番好きなのはブラックラグーンです(笑)
アニメは今頃ワールドトリガーにハマっております(3周目)
メイドラゴン見なきゃ…
ネトゲはドラクエ10をやってますよー。
共通点ある沖縄の人とお友達になれれば嬉しい限りです((´∀`))
よろしくお願いしまーす!

  1. 九州・沖縄
    03/22 22:49
    1
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

キティー…

20代前半

どなたでも

いろいろお話しませんか?
男女関係なく友達募集中です!

  1. 九州・沖縄
    03/22 16:45
    13
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

まー

20代後半

ご飯とか遊びとか

土日とかで一緒に行ける人が居たらいきませんか?
会社の都合で異動してきたので知り合いが居なくて寂しいです(泣)
アニメ、ボカロ、ゲーム、漫画が好きな人だと楽しく話しながら食事が出来そうですね
カラオケも下手だけど好きなので一緒に歌えたら嬉しいです

  1. 九州・沖縄
    03/22 09:00
    2
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ピクセル

20代半ば

名護で‼️

今から呑みませんか?

  1. 九州・沖縄
    03/21 20:22
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ぐっさん

20代後半

ご飯とかカラオケとか

一緒に行ける人が居たらいきませんか?
会社の都合で異動してきたので知り合いが居なくて日々つまらないです。
アニメ、ボカロ、ゲーム、漫画が好きな人だと楽しく話しながら食事が出来そうですね
カラオケも下手だけど好きなので一緒に歌えたら嬉しいです

  1. 九州・沖縄
    03/21 02:56
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

アルミン

30代後半

メールから仲良くなりたいので宜しくお願いします(笑)

糸満で一人暮らししています。仕事は飛行機関係の仕事をしています。
詳しくは仲良くなったら教えます(笑)
海好きだから、来週ジェットスキーの免許取りに行きます。今年の夏は海にたくさん行きたい。
ワイワイ楽しむのは大好きです!
お酒飲める方なら、一緒に飲みに行きたいな。
休みは基本的に土日祝です!
ドライブ、スポーツ観戦、旅行、お酒など好きかな!
気になったら、とりあえず気楽に話しましょう(笑)

  1. 九州・沖縄
    03/20 20:30
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

マッスル

30代前半

美味しいお店

那覇の美味しいお店、みなさまのオススメ教えてください
もちろん、僕のオススメのお店も教えますよー^ ^情報シェアしましょ~

  1. 九州・沖縄
    03/19 14:18
    9
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひーちゃ…

20代後半

離島にいる人ー?

夜飯連れてってくれる人いますかねー?
肉一緒に食べよう石垣島にいますよー

  1. 九州・沖縄
    03/17 23:20
    14
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

マッスル

30代前半

那覇ですよー

金曜日なのに、友達と予定があわなかったー。。。
美味しいお店知ってるんで、誰か飲みに行きませんかー?w

  1. 九州・沖縄
    03/17 23:10
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通