年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮崎県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

145件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ひろ

20代半ば

彼女欲しい

ラインしませんか?(・∀・)

  1. 九州・沖縄
    04/14 15:31
    0
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

マジに彼女が欲しい(>_<)

今晩み(^_^)俺一人暮らしで仕事と家事が毎日バダバタのおじさんだけど(>_<)ヨロシクです(>_<)てか最近まで息子が居たけど(>_<)もう結婚して(>_<)今は一人暮らしのおじさん(>_<)かなり仕事が忙しくて残業も多くて(>_<)キツイ(>_<)このサイトで中々良い女性と知り会えないよ(>_<)中々と金目当ての女が多くて(>_<)汚い(>_<)俺はマジに真面目な女性と知り合いたいから(^_^)良ければ(^_^)メールダチから仲良くなりたいよ(^_^)足跡の女性は信じられないから(>_<)返事のみヨロシクお願いね(^_^)メールからヨロシクー

  1. 九州・沖縄
    04/13 04:02
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かんな

30代半ば

無題

真面目に彼氏募集中。常識のある人がいいな。見た目悪くないと思います

  1. 九州・沖縄
    04/12 08:18
    30
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

6

30代後半

line出来る方

今晩わ〓
やる事無いから、
寂しく過ごしてます。
line出来る優しい方は、
ID教えて下さい〓
宜しくお願い致します。

  1. 九州・沖縄
    04/11 21:45
    4
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

愛し熱く愛し信じ愛し熱くあー(&gt;_&lt;)

今晩みかな(>_<)俺は今から寝るよ(>_<)仕事が忙しくて残業やったから(>_<)てか話しは変わります(>_<)俺一人暮らしのおっさん(>_<)だけどヨロシクです(>_<)最近まで息子が居て家事を手伝ってくれてたけど(>_<)最近息子が結婚して(>_<)今は一人暮らしの多々のおっさん(>_<)仕事は早番遅番があって(>_<)遅番は残業が有るから(>_<)今から寝る(>_<)愛って何かかなぁ~(>_<)ってふと思ったよ(>_<)俺はマジに愛し熱くあー(>_<)熱く愛しお互いを信じお互いを理解して(^_^)熱く愛し会いたいけど(>_<)このサイトでそんな女性とは知り合え無いよね(>_<)中々とか金目当ての腐れ女が多いわ(>_<)俺はマジに愛し熱く愛しあー(>_<)そんな女性と知り合いたいから(^_^)金目当ての女は別のサイトで探せよ頑張れよって思うよ(>_<)真面目な女性と知り合いたいから返事をくれないかなぁ(^_^)おやすみ(^_^)

  1. 九州・沖縄
    04/11 04:37
    8
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

優しく愛しお互いを信じ(^_^)

今晩みかな(^_^)俺今は一人暮らしで毎日家事と仕事がバダバタのおじさんだけど(>_<)ヨロシクお願いね(^_^)最近まで息子が居て家事を手伝ってくれてたけど(>_<)もう結婚して(>_<)今は一人暮らしの只のおじさんだけど(>_<)家事と仕事の両立がかなり辛い(>_<)仕事は残業が多くて(>_<)辛い(>_<)だから癒やしてくれる女性と知り合いたいなぁ(^_^)でも今の女性も俺と一緒のような女性が多いよね(>_<)かなり頑張っている女性が多いね(>_<)てか話しは変わります(^_^)マジにお互いを信じお互いを理解して(^_^)頑張り会える女性と知り合いたいなぁ(^_^)俺的には可愛い背の低い性格の穏和な女性と知り合いたいなぁ(^_^)でもこのサイトでそんな女性と知り合いのが難しいかもしれないね(>_<)かなりと金目当ての女性が多いからね(>_<)そんな女性は別のサイトで探せよ頑張れよって思うよ!俺はマジ愛しお互いを理解してくれる女性と知り合いたいから(^_^)返事をくれないかなぁ(^_^)返事ヨロシクです(^_^)

  1. 九州・沖縄
    04/09 02:44
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

カズ

40代前半

メールから~

彼女も別れて居ません~
なかなか出会いが無く~メールからでも~ よろしくですー

  1. 九州・沖縄
    04/08 00:51
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かんな

30代半ば

無題

真剣に彼氏ほしい。常識のある同じ考えのある人だと、嬉しいな

  1. 九州・沖縄
    04/07 08:13
    40
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:3通
アバター

クラウド

40代半ば

毎日(^_^)愛し信じ会える彼女が欲しい(^_^)

今晩みかな(^_^)俺バツイチで息子が居たけど(>_<)最近息子が結婚して(>_<)今は俺一人暮らしで毎日仕事と家事がバダバタなおっさんだけど(>_<)ヨロシクね(>_<)最近毎日仕事がかなり残業が多くて(>_<)かなりキツイよ(>_<)癒やしてくれる女性と知り合いたいなぁ(^_^)毎日楽しく愛し信じ会える彼女が欲しいよ(^_^)でも中々(>_<)このサイトで探すのは難しいね(>_<)ロクな女が居ないから(>_<)主に金がらみ金目当てあと(>_<)最強にして最悪女ばっかり(>_<)そんな女は別のサイトで探したら(>_<)かなりウザい(>_<)俺はマジに彼女募集中だから(^_^)愛し信じお互いを解り会える彼女が欲しいよ(^_^)真面目な返事をヨロシクね(^_^)後足跡の女性は宛にならないから(>_<)この俺の返事をちゃんと読んで返事をちゃんとしてくれる女性のみ返事をヨロシクね(^_^)

  1. 九州・沖縄
    04/05 20:16
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

純粋に愛し信じお互いね(^_^)

今晩みかな(^_^)俺バツイチで息子が居たけど(>_<)最近息子が結婚して(>_<)今は俺一人暮らしで仕事と家事がバダバタな(>_<)おじさんだけど(>_<)ヨロシクね(^_^)俺マジに彼女募集中だから!
(>_<)お互いを解り会える女性と知り合いたいなぁ(^_^)特に返事をちゃんとする女性と知り合いたいなぁ(^_^
俺はマジに彼女募集中だから!優しくて性格のふんわり感がある女性と知り合いたいなぁ(^_^)返事をヨロシクね(^_^)返事をヨロシクね(^_^)

  1. 九州・沖縄
    04/02 22:30
    2
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通