年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮崎県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

147件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

駿

20代後半

ドライブとかお食事からー。

良かったら、仲良くなりましょ。
年齢30で体型普通でーす、
メールかラインからゆっくりw
年齢関係なくメールください。

  1. 九州・沖縄
    05/17 19:17
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろし

30代後半

誰か遊びつきあって~(^o^)

なんかムシャクシャするから、カラオケかドライブかに付き合ってくれる人いないかな~?(^^;

  1. 九州・沖縄
    05/15 22:51
    6
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

777ラ…

40代半ば

僕は死にましぇーん(^_^)彼女が欲しいから

今晩み(^_^)僕は死にましぇーん(^_^)彼女が欲しいから(^_^)俺市内のバツで(>_<)息子が最近まで居たけど(>_<)もう息子が結婚して(>_<)今は一人暮らしで仕事と家事がバダバタのおっさんだけどヨロシク(>_<)マジ真面目な女性と知り合たいな(^_^)楽しく愛し優しくて癒してくれる女性と知り合うのが目標やね(^_^)金目当てとか要らないね(^_^)クソ女やね(^_^)俺はマジ真剣に彼女が欲しいから(^_^)遊びイタズラ後足跡の女も彼氏目当ての女のみ足跡をつけろよね(^_^)金目当ての女は別にいい要らない(>_<)返事をヨロシクー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    05/15 20:51
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

カナミ

30代前半

暇です。

誰か遊ぼーヾ(≧∇≦)

  1. 九州・沖縄
    05/15 19:01
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ソース

40代前半

今日何時でも

会える人いないかな
真剣に探している方いませんか?

  1. 九州・沖縄
    05/15 15:57
    6
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

駿

20代後半

出逢いなくてー↓ゆっくり(^-^)

良かったら、仲良くなりませんか?
見た目普通ですーw
身長170の体重64ー
ドライブや映画、音楽好きです。
メールかラインからゆっくりまったりお話しましょw
年齢関係なく連絡下さい(^-^)

  1. 九州・沖縄
    05/14 18:51
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろっち

30代後半

失恋しちゃいました。

ちょっと前に、出会った方とお別れしてしてしまい、少し落ちこんでました…
新しいく、再スタートしようと思い仲良くしてくれる方を探しています。
楽しく会話をする事は得意です。
こんな自分ですが、どなたかお相手してくださる方いませんか?

  1. 九州・沖縄
    05/13 11:53
    13
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

777ラ…

40代半ば

真面目に彼女が欲しい(^_^)

今晩み(^_^)今から寝るよ(>_<)仕事で残業で疲れて(>_<)てか俺宮崎市内のバツで(>_<)最近まで息子が居たけど(>_<)もう息子が結婚して(>_<)今は一人暮らしで仕事と家事が毎日毎日バダバタのおっさん(>_<)てかこのサイトで中々良い女性と知り合うのが難しい(>_<)俺はマジに愛し尽くし信じ会える優しくてぽちゃの可愛い女性と知り合いたいな(^_^)難しい(>_<)けど(>_<)どうせとかとか金目当てばっかりのイラつく女ばっかりでウンザリ(>_<)そげな変な返事は要らない(>_<)とか金目当ての女は別なサイトで探せよっていう感じやわ(>_<)俺は真剣に彼女を募集してるから!イタズラとか金目当ての女の変な返事は要らない(>_<)まぁ俺は只のおっさんやから(>_<)顔も不細工やしね(>_<)でも優しくて愛し尽くし信じて会える女性と知り合うのが目標やね(^_^)返事をヨロシクー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    05/13 04:19
    0
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

にぃに

30代前半

飲もう!

今から宅のみでもできる人!
集合~
清武方面だよ!飲んで帰るのもよし!楽しんで下さい(笑)

  1. 九州・沖縄
    05/12 21:32
    3
    今からあそぼ
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

koji

40代半ば

オイっす。

気になったら、メッセージください。

  1. 九州・沖縄
    05/12 00:10
    1
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通