年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮崎県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

149件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

駿

30代前半

明日(^-^)

良かったら、映画やご飯、ドライブ行きませんか?
30の車持ちで見た目ふつーですw
年齢関係なく良かったら、連絡下さい(^-^)

  1. 九州・沖縄
    06/02 20:37
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

千秋

30代半ば

無題

真剣に彼探します。同じように真面目に探してる人だけ見てくださいね

  1. 九州・沖縄
    06/02 08:04
    28
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通
アバター

ギャラン…

40代半ば

金目当て要らない

今晩み(^_^)俺今は一人暮らしで毎日毎日仕事と家事がバダバタのおっさん(>_<)だけど(>_<)ヨロシクー(^_^)てか真面目な心の優しくて背の低い小柄な女性と知り合いたいたいな(^_^)金目当ての女はイラつくから要らない(>_<)俺は真面目な恋がしたいな(^_^)恋とは恋を止めないで!何てね(^_^)俺は真剣に真面目な女性と知り合いたいたいな(^_^)返事をヨロシクー(^_^)マジに金目当ての女はイラつくから要らない(>_<)後一人の写メ見てシカトする糞ババアとか糞女はイラつくから要らない(>_<)かなりイライラするからね(>_<)特にビー型の女はイラつくから要らない(>_<)俺はA型かオー型の人を求めているからね(^_^)返事をヨロシクー(^_^)

  1. 九州・沖縄
    06/01 20:22
    7
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

千秋

30代半ば

無題

真面目に彼募集。真剣な人だけみてね

  1. 九州・沖縄
    05/31 07:26
    47
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:7通
アバター

ギャラン…

40代半ば

優しく愛し信じられたい

今晩み(^_^)俺今は一人暮らしで仕事と家事が毎日毎日バダバタのおっさん(>_<)だけど(>_<)ヨロシクね(^_^)最近まで息子が居たけど(^_^)もう息子も結婚して(>_<)今は一人暮らしのおっさん(>_<)最初はやっと一人で気楽になったと思ったけど(>_<)これは間違いやったよ(>_<)仕事と家事が毎日毎日バダバタでかなりキツイぜ(>_<)まっ話しは変わるけど(>_<)マジに真剣に彼氏を探している女性と知り合いたいたいな(^_^)俺は真剣に彼女が欲しいからね(^_^)真面目な恋がしたいな(^_^)恋とは(^_^)なんぞや恋とはお互いを理解して解り会えて熱く熱く愛し信じ会う事かな(^_^)俺たまには旅行とか行けたら(^_^)いいな(^_^)返事をヨロシクね(^_^)でも金目当ての女はイラつくから要らない(>_<)

  1. 九州・沖縄
    05/30 20:52
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まるお

20代半ば

ご飯でもどうですか?

延岡の方で暇な方居ればお付き合いくださると嬉しいです(´∀`)

  1. 九州・沖縄
    05/30 18:12
    4
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

駿

30代前半

ご飯やドライブにー。

良かったら、ラインとかでゆっくり話しませんか?
宮崎市内の30です、中々出逢いなくて↓↓
年齢関係なく連絡くださいー
ラインしてくれたら写メとかちゃんと送りますね。体型も気にしない方なので
映画や音楽好きです。
よろしくお願いします(^-^)

  1. 九州・沖縄
    05/30 15:05
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

じゅん平

20代後半

写真を撮らせてくれる方。

エロい系じゃないです!
暑くなる前にきれいな緑を背景とかで写真撮らせてくれる方とかいないでしょうか?

  1. 九州・沖縄
    05/29 22:25
    5
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

トシ☆

40代前半

まったり、のんびりと!

やお金の関係ではなく!
お互いに癒し癒される時間が
過ごせればいいな!
まぁ、そんなのって、
ここでは難しいかな(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)

  1. 九州・沖縄
    05/29 07:26
    4
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

やすとし

50代後半

よろしくお願いします

よろしくお願いします(^^)食事やドライブデートお願いします

  1. 九州・沖縄
    05/27 10:07
    3
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通