年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮崎県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

148件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

koji

40代半ば

おじさんと

おはなししませんか?

  1. 九州・沖縄
    06/09 06:23
    1
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

千秋

30代半ば

無題

そろそろ彼氏ほしい。真面目で優しい常識のある人がいいな。

  1. 九州・沖縄
    06/07 06:37
    32
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

宮崎太郎

30代前半

延岡です

お付き合いが出来る人探してます。

  1. 九州・沖縄
    06/06 22:08
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

駿

30代前半

週末ドライブとか。

良かったら、仲良くなりませんか?宮崎市内の独身です。
ラインとかでゆっくり話せたらいいなと思いますw
ちゃんと常識はあるのでよろしくお願いします(^-^)

  1. 九州・沖縄
    06/06 19:48
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろっち

40代前半

なかなか、難しいなぁ~劉

失恋から復帰してから以降、新しい出逢いを探しているのですが、なかなか難しいですねぇ~(´×ω×`)
人を引きつけるだけの、文才もないので困ってます。
失恋して暫く立つので、心の傷口も完治したと思いきや昨日、車で移動中に好きだった女性とすれ違ってしまい、心の古傷も痛むしまつ…(苦笑)
でも、いつまでも落ち込んで居られないので次の出逢いに向けて男磨きはしております。←料理やったりだとか、美味しいランチが食べるとこ探したり…←なんか、女子やな笑
最近の自分はこんな感じですが、話し相手、友達になってあげても良いよぉ~って方、いませんか?年齢、経験は不問です。
1人で寂しいなぁ~とか、話し相手が欲しい方、仕事、育児、家事でストレスの溜まってる方、一緒に話て笑いませんか?
宜しくです。?

  1. 九州・沖縄
    06/06 12:15
    17
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド…

40代半ば

心の優しい女性と(^_^)

今晩み(^_^)俺45歳の毎日毎日仕事と家事がバダバタのおっさん(>_<)だけど(>_<)ヨロシクね(^_^)最近まで息子が居たけど(>_<)もう息子も結婚して(>_<)今は俺一人暮らしのおっさん(>_<)毎日毎日仕事と家事がバダバタで大変だけど(>_<)がんばれと自分に毎日毎日言い聞かせている(>_<)かなり辛い(>_<)てかマジに彼女が欲しいな(^_^)性格の明るくて優しくて背の低い女性と知り合いたいたいな(^_^)マジ真面目に彼女を募集してるから(^_^)遊び悪戯後金目当ての女はイラつくから要らない!とかかなり最悪やね(>_<)金出してまでやろうと思ってねぇし(>_<)汚いし何か臭そうやし(>_<)そんな女は他のサイトでがんばれよっていう感じ!俺は真面目な女性と知り合いたいからね(^_^)返事をヨロシクね(^_^)

  1. 九州・沖縄
    06/06 04:18
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

はなまる

40代前半

飲み、話し相手募集

はなまるです、この掲示板観た女性方、今夜僕と飲みに行きませんか行き着けの店のマスターからいい魚がはいたと連絡があり一人で行くのもつまん無いし楽しめ無いです魚が苦手じゃ無い方、大橋のジョイフルまできたら連絡ください五分から十分以内に必ず行きます楽しく飲んでお喋りできたら嬉しいけど、僕は足に少し障害があるため車は持ってません飲んだら運転は出来無いけど良かったら付き合ってください

  1. 九州・沖縄
    06/05 17:39
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

koji

40代半ば

おじさんと

おはなししませんか?

  1. 九州・沖縄
    06/05 12:33
    2
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さと

30代前半

県北、今日

会える人

  1. 九州・沖縄
    06/04 08:38
    7
    今からあそぼ
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

にぃに

30代前半

今から

ね♪

  1. 九州・沖縄
    06/04 00:55
    9
    今からあそぼ
    10
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通