年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮崎県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

319件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

りょう

30代前半

なかなか…

なかなか出会いのない仕事なので、いい人に会えればと思っています。
楽しくメール、LINEやカカオでもしましょう!

  1. 九州・沖縄
    02/15 19:41
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

KENT…

40代半ば

焦らずに…

お互いの都合が合う時に無理せずに付き合える方を探してます。食事に行ったり飲みに行ける方居ないかなぁ…

  1. 九州・沖縄
    02/15 11:21
    0
    ピュア画像掲示板
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かっちゃ…

30代半ば

婚活中です。

宮崎市内から日向くらいで年齢が上下
5歳くらいでメールや電話のやり取りから仲良くなれたらと思います。
ラインもしてます。
趣味は、ドライブと映画鑑賞です。
見た目よりは、性格や相性を大事にしてます。
こんな自分ですがよろしくお願いします。
真剣に彼女探しるので割とかの方は、すいませが足跡残さないで下さい

  1. 九州・沖縄
    02/14 11:36
    7
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

30代前半

出逢いないし↓↓ 29のドライブ好き(^-^)

良かったら友達から仲良くなりませんか?
中々出逢いないし(--;)
映画でも食事でも行きましょ(^-^)

  1. 九州・沖縄
    02/11 18:39
    9
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

真面目な彼女彼氏募集中のみ(^_^)

今晩みかな(^_^)俺バツイチのおじさんだけど(>_<)おやすみ明日も仕事が朝から早番で早いからね(>_<)てか真面目な彼氏募集中の女性のみ(^_^)返事出来たら返事をヨロシク~~(^_^)足跡の女性はあまり信用出来ないからね(>_<)金目当てとかサクラ変な業者とかがかなり多いよ(>_<)かなりウザいね(>_<)マジに真剣に俺は純粋な彼女を探しているからね(^_^)半信半疑とか要らないね(>_<)マジに彼氏が欲しい女性のみ(^_^)返事出来たら返事をヨロシク~~(^_^)俺は今は一人暮らしのおじさんだけど(>_<)仕事は頑張ってるぜ返事をヨロシク~~(^_^)これが男のヨロシク~~

  1. 九州・沖縄
    02/09 20:12
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

紫音

40代前半

メル友募集中

メル友になりませんか?!メールから仲良く慣れるといいね。ヨロシク

  1. 九州・沖縄
    02/08 13:51
    6
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:1通
アバター

こうちゃ…

50代前半

こんにちは

今から遊べる方いませんかよろしくお願いしますね

  1. 九州・沖縄
    02/05 09:39
    0
    今からあそぼ
    166
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

クラウド

40代半ば

マジに彼氏が欲しい女性のみ&#63911;

今晩みかな(^_^)おハローかなぁ~(^_^)俺バツイチの一人暮らしのおじさんだけど(>_<)ヨロシク~~(^_^)俺は既婚者じゃないからね(>_<)てか真面目に彼女が欲しいから遊び金目当て後の女の返事は要らんわ(>_<)かなりウザいからね(>_<)俺はマジにちゃんと出会えてちゃんとお付き合いの出来る彼女が欲しいから(^_^)良ければメル友から(^_^)後良ければメアドを交換出来る女性と知り合いたいなぁ(^_^)半信半疑とか悪戯は要らんわ(>_<)かなりイライラするからね(>_<)返事をヨロシク~~(^_^)

  1. 九州・沖縄
    02/05 02:58
    6
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

駿

30代前半

宮崎市内の30です(^-^)

良かったら、ドライブや映画、食事や飲みに行けたらいいなー
ラインやメールから仲良くなりましょ(^-^)
出逢いないし↓
よろしくお願いしますw
あっ見た目は普通です(--;)
身長170 体重65 まーこんな感じです

  1. 九州・沖縄
    02/04 22:10
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

紫音

40代前半

メル友募集中

メル友になりませんか?!メールから仲良く慣れるといいね。ヨロシク

  1. 九州・沖縄
    02/04 09:48
    11
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:2通