年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

宮崎県掲示板お試し検索

159件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

たか

20代前半

暇でーす☺️

メールからいんで絡みませんか?
お互いに暇な時間を楽しみましょう!

  1. 九州・沖縄
    08/18 22:40
    5
    全国メル友
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

とまと

40代前半

無題

メールしませんか?

  1. 九州・沖縄
    08/17 23:08
    10
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:3通
アバター

やまと

20代前半

ひま

都城に出てます
誰か話しません?
女の子と話をしてみたい
まぁあまり慣れてないから黙るかもしれないけどそれでも良ければ
楽しくenjoyしたい

  1. 九州・沖縄
    08/17 20:51
    0
    ピュア画像掲示板
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

康明

40代半ば

優しく愛しお互い真剣に!

今晩み(^_^)俺ラインはしてないからね(>_<)わりーな(>_<)てか俺45歳のおっさんだけど(>_<)ヨロシク(>_<)マジにお互い真剣に付き合いの出来る女性と知り合いたいな(^_^)とか金目当ての女とかは求めて無いから(>_<)マジに真剣に付き合いの出来る女性と知り合いたいな(^_^)休みは(^_^)パチスロでストレス発散だぜー(>_<)中々勝てないけど(>_<)てかお互い楽しく付き合って行ける女性と知り合得たら(^_^)いいな(^_^)返事をヨロシク(^_^)

  1. 九州・沖縄
    08/17 00:56
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろし

30代後半

ドライブ♪

ドライブ行きたいな~(^^)/
誰か一緒に行かないかな?(^.^)

  1. 九州・沖縄
    08/16 10:38
    5
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しゅう

20代半ば

今日遊べる方^ ^

誰かいませんか?メール待ってます!

  1. 九州・沖縄
    08/16 08:23
    6
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

がた

20代前半

暇人だ~

良かったら相手してくださいな( )

  1. 九州・沖縄
    08/14 23:59
    3
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ニャン

40代後半

普通に…

 日常の生活では中々出会いが無いところです。
 普通に知り合うことからお付き合い出来る方がいいですね。
 自分よりお若く健康的で、何にでも行動力ある方…が理想。
 取り敢えず、お知り合いは増やしたいと思っています。
 よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    08/11 22:33
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

康明

40代半ば

純粋ピュアな女性と優しく

今晩み(^_^)俺バツの息子も結婚して今は一人暮らしで毎日毎日家事仕事がバダバタのおっさんだけど(>_<)ヨロシク(^_^)俺金目当てとかとかは求めて無いから(>_<)金まで出してやる気は無いから(>_<)俺は普通な女性と優しく愛しお互い愛しお互いを解り会えて楽しく付き合いの出来る女性と知り合いたいな(^_^)俺の好みは背の低い小柄な女性かなぁ~(^_^)俺45歳のおっさんだけど(>_<)ヨロシク(^_^)金は余り無いから(>_<)優しい女性のみ返事足跡をヨロシク(^_^)金は余り無いから(>_<)生活が精一杯のおっさんだけど(>_<)ヨロシク(^_^)後ラインはしてないからね(>_<)わりーな(>_<)マジに金まで出してやる気は無いから(>_<)純粋ピュアな女性のみ返事足跡をヨロシク(^_^)

  1. 九州・沖縄
    08/11 18:42
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

はなまる

40代前半

気軽なお付き合い

はなまるです、誰がこのメールみるのか、楽しみです、42歳、独身ですバツイチ死別で、宮崎に帰って来て一年半になります、ここ一週間悲しい事や色々あって女性方とお喋りしたいと思い書き込みました、だれか僕と話ししてくれませんか、出来たら宮崎市内の方がいいかな、興味あるかたわ連絡下さい

  1. 九州・沖縄
    08/11 02:48
    4
    恋人募集
    20
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通