年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 大分県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

256件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

悠太

30代前半

ドライブ行きまっせ~

今からドライブ行ける方いませんか?!
迎えに行きます(^ ^)
一応外車に乗ってます~興味あれば~

  1. 九州・沖縄
    12/26 22:32
    1
    恋人募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

悠太

30代前半

ドライブ行きまっせ~

気軽にドライブ行ける方連絡して下さ~い(^_^)
迎えに行きます(^ ^)
一応外車に乗ってます~興味あれば~

  1. 九州・沖縄
    12/26 22:30
    1
    今からあそぼ
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

らす

30代前半

モンストしてる人とかいたりするのかな?

友人と一緒にモンスト始めたのですが、友人がほとんどしなくなって1人でプレイしています。
まだまだランク100超えたあたりで上手くはないですが・・・
もしモンストしている人やモンストしてみたいって人がいたら、一緒にプレイしませんか?後はモンストのお話ししたり!
下手な人でも一緒に楽しくしましょう。上手い人は色々教えて下さい。
気軽にメール待ってます。

  1. 九州・沖縄
    12/26 22:08
    1
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

らす

30代前半

モンストしてる人とかいたりするのかな?

友人と一緒にモンスト始めたのですが、友人がほとんどしなくなって1人でプレイしています。
まだまだランク100超えたあたりで上手くはないですが・・・
もしモンストしている人やモンストしてみたいって人がいたら、一緒にプレイしませんか?後はモンストのお話ししたり!
下手な人でも一緒に楽しくしましょう。上手い人は色々教えて下さい。
気軽にメール待ってます。

  1. 九州・沖縄
    12/26 22:08
    1
    ヲタ友/ヲタ恋
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まる

40代前半

きっかけ作りだよね

とりあえずメールからお願いします。

  1. 九州・沖縄
    12/25 21:32
    26
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:4通
アバター

chi

20代前半

まずはお話から(°▽°)

こんにちは。
大分市内に住む23歳です!
先月序盤に2年付き合っていた彼女と別れ、
新しい出会いを、、
と思ってみたものの
職場も女性が少なく、男女共に結婚している方が多く、なかなか出会いの場というものがありまさん。
まずはメールやラインなどでやり取りをしていけたら。。
と思いますっ。
趣味は最近いろいろ挑戦してますが、
音楽が好きで
邦ロック・ポップなどが好きです。
UNISON SQUARE GARDEN
ONE OK ROCK
SPYAIR
から
スピッツ、スキマスイッチ、miwa、いきものがかり
などなど
ギターも弾いたりします。
大分や福岡のローカルバンドとかも好きです。
ライブハウスに足を運んだりしますので
もし興味があって
仲良くなったら一緒に行ったりするのもいいなぁって思ったり)
他にはダーツやゴルフなどを最近始めました。
できる方がいたら教えていただきたいです笑
カフェ巡りやお酒も好きで
いろいろ探しているのですが、
行きつけのお店みたいなのを作りたいなぁと思ってます。
趣味の話ばかりでしたが、
いろんなお話をしたり聴いたりしたいです。
もしよかったら気軽にメールくださいっ。
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    12/25 20:16
    4
    恋人募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかし

40代半ば

サイトでの恋愛って…

サイトで恋愛は成立するのかなぁ。
なかなか返信も来ないし、来てもすぐに音沙汰無くなっちゃうし。
LINEとかカカオ、携帯メールでお話出来ると良いんだけどなぁ。
それがハードル高くしてんのかな?
サイトは出会いの場に、深く話すにはLINEとかが助かるんだけどね。
みんな、サイトをどう利用しているんでしょうか?
すごく知りたいですね。
色々考えを教えて下さい。

  1. 九州・沖縄
    12/25 12:17
    3
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

40代後半

誰かいません

今日、夕方迄ならひまなんでさびしい時を共に過ごしたい

  1. 九州・沖縄
    12/25 09:45
    5
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

えむ

20代前半

暇な人。
交換は無理です

  1. 九州・沖縄
    12/25 03:14
    75
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

30代前半

結局ぼっちかぁ、、、

仕事おわって、帰ってきて寒いから鍋作って1人で食べてた。
何やってんだろうってΣ(・□・;)
久しぶりに泣きそうやった。
いい出会いあればお願いします

  1. 九州・沖縄
    12/24 23:27
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通