年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 熊本県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

152件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

直之

50代前半

恋人、話し相手が居れば

独り暮らしも時と場合は楽でいいのですが
たまにこんな時には誰か話し相手でも居ればと感じることがあり
食事を一緒に、ドライブをしながら色んな会話を
たまに傍にいて貰えるだけでも気持ちが楽になる
そんな方が居ればと
年齢が年齢ですから今更恋でもないし、
難しいとは思ってはいますが、気長に私で良ければのメールを待つしかないね。
気心わかり合えたら甘え我が儘には応えたいと思います。
猫ちゃん好きな方なら嬉しいのですが

  1. 九州・沖縄
    12/05 06:41
    1
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

りお

18~19歳

メル友募集してまーす😇

お暇な方気軽にどーぞ

  1. 九州・沖縄
    12/04 20:14
    17
    メル友募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

がんちょ

20代前半

M1みたーい。テレビなーい。笑

市内でひとり暮らしです。地震でテレビ壊れて、それから買ってないです。笑
元々テレビっ子なのに、我慢してたのに、ジムの帰りでとある家からM1の入場曲が!笑
どなたかテレビ見させてください、あと友達になってください。笑

  1. 九州・沖縄
    12/04 19:50
    0
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

直之

50代前半

恋人、話し相手が居れば

独り暮らしも時と場合は楽でいいのですが
たまにこんな時には誰か話し相手でも居ればと感じることがあり
食事を一緒に、ドライブをしながら色んな会話を
たまに傍にいて貰えるだけでも気持ちが楽になる
そんな方が居ればと
年齢が年齢ですから今更恋でもないし、
難しいとは思ってはいますが、気長に私で良ければのメールを待つしかないね。
気心わかり合えたら甘え我が儘には応えたいと思います。
猫ちゃん好きな方なら嬉しいのですが

  1. 九州・沖縄
    12/04 07:16
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さるさる

30代半ば

映画好きな人と秊

映画好きな人とご飯とか映画見に行きたいなよろしくね

  1. 九州・沖縄
    12/04 02:05
    5
    友達募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

K

18~19歳

恋人募集( ^ω^ )

よろしくお願いします~(^O^)

  1. 九州・沖縄
    12/03 22:16
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かっちゃ…

40代後半

癒し・癒され/自然体でありのまま楽しみながら、、、

大人の男女として情報交換や
グルメ・スポーツ・ドライブ、、、
ライン・電話しながら
忙しい合間でも楽しみたいですネ。
趣味友、グルメ友、相談事、、
なんでも笑顔で話せる関係が
平凡って一番ムズいけど、、、
まずは、メール・ラインから。
自己チュー中年オバサンはお断り。
既婚者、セフレも無理ですネ~笑
 ~ブーメラン来ますョ~
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    12/03 12:53
    4
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうじ

40代前半

気の合う方と

暇なとき遊びませんか(^^ゞ
とりあえず気軽にメールからでも宜しくお願いします(^^)

  1. 九州・沖縄
    12/03 01:39
    11
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

直之

50代前半

猫ちゃん、ドライブ、カラオケ好きな方。

独り暮らしも長く淋しさにもなれてきて(笑)
部屋では猫ちゃん達の世話で外では音楽を聴きなから一人ドライブをたのしんで
ただ会話、話し相手がいないのはちょっと辛くて
ドライブでも食事にでも付き合って貰える相手でもいればと思い募集してみました。
気心分かり合えたら相手の甘え我が儘には応えてしまいます(笑)
関心有る方連絡待っていますまずはやり取りで話ししてみませんか?

  1. 九州・沖縄
    12/02 05:42
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さるさる

30代半ば

遊べる友達秊

ご飯や映画とか行ける友達探してます
エッチが目的じゃないから容姿は気にしませんよ
は無視です

  1. 九州・沖縄
    12/01 23:01
    1
    友達募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通