年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 熊本県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

152件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

がんちょ

20代前半

追いかけることしかできんです。笑

前の彼女は自分中心、自分は彼女中心で
価値観の違いで別れました。( ̄∇ ̄)
追いかけることしかできません。(´・ω・`)
追いかけたい人とは合わないのかなぁ…笑笑

  1. 九州・沖縄
    12/07 22:28
    5
    恋人募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ジャスト

30代前半

よかったら、見て下さい

出身は、福岡市で現在は、熊本に住んでます。なかなか出会いないです。こんな俺でよければ、宜しくお願い致します。

  1. 九州・沖縄
    12/07 18:07
    25
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

ジャスト

30代前半

今から遊びませんか?

福岡市出身で、現在は熊本に住んでます。迎え行きますので、今日会える人いませんか?宜しくお願い致します。

  1. 九州・沖縄
    12/07 18:02
    8
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

あーちゃ…

20代前半

寒い

最近寒くなりましたね
沢山メールしてくれる方
いませんか
よかったらメル友になりましょ

  1. 九州・沖縄
    12/07 13:04
    56
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通
アバター

がんちょ

20代前半

LINEしましょ♪

クリスマス一緒に過ごして頂ける方募集中です!
それまでの関係じゃなくその後も一緒にいて頂ける方おられます??( ̄∇ ̄)
まずはメッセください。m(_ _)m

  1. 九州・沖縄
    12/06 19:51
    0
    恋人募集
    7
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かっちゃ…

40代後半

癒し・癒され/ホッと安心出来る方 まずは、、、

大人の男女として情報交換や
グルメ・スポーツ・ドライブ、、、
ライン・電話しながら
忙しい合間でも楽しみたいですネ。
趣味友、グルメ友、相談事、、
なんでも笑顔で話せる関係が
平凡って一番ムズいけど、、、
まずは、メール・ラインから。
自己チュー中年オバサンはお断り。
既婚者、セフレも無理ですネ~笑
 ~ブーメラン来ますョ~
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    12/06 13:19
    5
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さるさる

30代半ば

ご飯や映画

ご飯や映画とか人居ないかな?(^^)
月に1~2回ほど福岡へ行くので遊んでくれませんか?(^^)

  1. 九州・沖縄
    12/05 23:38
    7
    友達募集
    11
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

直之

50代前半

これから夜のドライブに付き合って貰えませんか?

こんばんは!
これから純粋に夜のドライブ音楽を聴きながら一緒に楽しみませんか
もう話し好きですからね退屈はしないと思います。

  1. 九州・沖縄
    12/05 21:06
    3
    今からあそぼ
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

がんちょ

20代前半

真剣です!

熊本市内在住の24歳です。ひとり暮らししてます。
医療関係の仕事してて、病院勤務してます。
土日祝日休みですが、平日20時くらいからは時間あります。
お酒好きです。笑 ワイワイ好きです。ドライブ好きです。
まずは気軽に連絡ください!
ポイント気にしながらやりとりしたくないので2.3通挨拶した後は、
良かったら自分からLINEのidお送りします!
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    12/05 18:30
    1
    恋人募集
    6
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

直之

50代前半

猫ちゃん、ドライブ、カラオケ好きな方。

独り暮らしも長く淋しさにもなれてきて(笑)
部屋では猫ちゃん達の世話で外では音楽を聴きなから一人ドライブをたのしんで
ただ会話、話し相手がいないのはちょっと辛くて
ドライブでも食事にでも付き合って貰える相手でもいればと思い募集してみました。
気心分かり合えたら相手の甘え我が儘には応えてしまいます(笑)
関心有る方連絡待っていますまずはやり取りで話ししてみませんか?

  1. 九州・沖縄
    12/05 06:42
    4
    友達募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通