年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 熊本県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

152件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

直之

50代前半

恋人、話し相手が居れば

独り暮らしも時と場合は楽でいいのですが
たまにこんな時には誰か話し相手でも居ればと感じることがあり
食事を一緒に、ドライブをしながら色んな会話を
たまに傍にいて貰えるだけでも気持ちが楽になる
そんな方が居ればと
年齢が年齢ですから今更恋でもないし、
難しいとは思ってはいますが、気長に私で良ければのメールを待つしかないね。
気心わかり合えたら甘え我が儘には応えたいと思います。
猫ちゃん好きな方なら嬉しいのですが

  1. 九州・沖縄
    12/31 14:26
    0
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しょーご

20代半ば

いい人

いないかなぁ?

  1. 九州・沖縄
    12/31 00:26
    3
    恋人募集
    16
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

mura

50代前半

二度目の青春((笑)

温泉、ドライブなど一緒に楽しめる人居たら良いな!
継続発展出来る関係が理想です。
ここでは無理っぽいけど、、、
よろしくね。

  1. 九州・沖縄
    12/30 01:05
    6
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろおお

20代前半

実家の荒尾に帰省中

今日、実家の荒尾に帰省しました!!
一応暇な日があるのでよかったら遊びませんか?
なにかリクエストがあったら行って下さい(笑)
待ってますよー

  1. 九州・沖縄
    12/27 23:53
    1
    今からあそぼ
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さるさる

30代半ば

ご飯食べに行ける人

既婚ですがご飯とか食べに行ける友達探してます(^^)よろしくね(^^)

  1. 九州・沖縄
    12/27 23:07
    3
    友達募集
    15
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かっちゃ…

40代後半

まずはメール、ラインから/癒し癒されキャッチボールしながら、

大人の男女として情報交換や
グルメ・スポーツ・ドライブ、、、
ライン・電話しながら
忙しい合間でも楽しみたいですネ。
趣味友、グルメ友、相談事、、
なんでも笑顔で話せる関係が
平凡って一番ムズいけど、、、
まずは、メール・ラインから。
既婚者、セフレは無理ですネ~笑
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    12/26 15:55
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あきら

60代以上

人生って不思議ですね。

人生死にたいと思ったときもあり、何で自分ばかりこういう不幸な目に遭うんだと人生を恨んだりしたこともあります。
なのに今こうして生きています。
人生って、不思議ですね。
あのときの苦しみや悩みがあったから、今の自分が居ると思える。
何か、見えない糸に導かれているような気がします。そんな不思議な体験を共感できるメル友を募集します。

  1. 九州・沖縄
    12/24 20:47
    5
    全国メル友
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あきら

60代以上

人生の不思議

人生、何で自分ばかりこういう不幸な目に
遭うんだと人生を恨んだりしたこと
もあります。
なのに今こうして生きています。
人生って、不思議ですね。
あのときの苦しみや悩みがあった
から、今の自分が居ると思える。
何か、見えない糸に導かれている
ような気がします。
そんな不思議な体験を共有できる
仲?を募集します。

  1. 九州・沖縄
    12/24 08:59
    5
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

さるさる

30代半ば

楽しくお話

温泉や映画を観るのが好きです(^^)
良かったらお話出来る人居ませんか?

  1. 九州・沖縄
    12/22 23:51
    4
    友達募集
    14
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

りょうす…

20代前半

ども、はじめまして

こんばんわ真剣に恋人探してます!
はじめはめーるとかして友達としてはじめていきたいです、よろしかったら連絡まってます

  1. 九州・沖縄
    12/22 21:54
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通