年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

佐賀県掲示板お試し検索

85件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ぎー

20代前半

恋人ほしいですよね

佐賀市すみの20歳の大学生です!
3ヶ月くらい前に大学の彼女に振られて大学じゃないところで彼女作りたいなって思って始めました^_^
まずは楽しくご飯とか軽く飲みから仲よくなって
ゆくゆくは恋人になれればいいなって思います!
気軽にメールください必ず返信しますよ

  1. 九州・沖縄
    07/30 10:52
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

やー

20代前半

これから飲み行ける方!

これから会える方いますか?
写メはラインで交換できます!
お酒好きなひと。そうじゃないひとも来て下さい!

  1. 九州・沖縄
    07/29 22:52
    2
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ぎー

20代前半

佐賀市に近い人がいいな

真剣に恋人が欲しいです🙃
遠距離は苦手なので同じ佐賀市すみか佐賀市に近い人で年も近い人がいいです!
優しくて一途って周りの人から言われるので付き合ったら大事にする自信はあります!
もし気になったら連絡ください🙂

  1. 九州・沖縄
    07/28 09:31
    4
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ジャイ

30代前半

こんばんは獵

平日の休みがほとんどで週末休みとかは滅多にないです(T-T)
同じ感じの人いたら仲良くしませんか?
とにかく楽しい時間を過ごしていきたいです〓

  1. 九州・沖縄
    07/28 00:36
    4
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

メグム

40代前半

遊び友達を募集しますね

夕方から夜にかけて、ドライブに出かけたり、メイドバーやジャズバーで時間を潰しています。
ひとりでもそれなりに楽しいとは思うのですが、隣に素敵な女性がいればもっと楽しめるだろうなと妄想します。
素敵な時間を共有できる女友達を広く募集します。
興味を持たれた女性は、お気楽にご連絡ください。
外見重視ではないです。
相手の気持ちを思いやれるような優しい女性が好みです。
あと残りわずかな夏を一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    07/27 23:25
    0
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

やー

20代前半

伊万里唐津佐世保で

これから会える人いませんか??

  1. 九州・沖縄
    07/27 19:06
    2
    今からあそぼ
    14
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

みぃ

30代後半

良かったらo(^o^)o

楽しく
お話が出来る人居ないかな?(^^)

  1. 九州・沖縄
    07/27 00:25
    26
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

みぃ

30代後半

こんばんは🌃

LINEで、色々
お話しませんか?(^^)
仲良くなれたら
食事や、カラオケに
行けたらいいなo(^o^)o

  1. 九州・沖縄
    07/27 00:23
    16
    メル友募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:1通
アバター

ぎー

20代前半

寂しいんで誰か~

佐賀市すみの21歳の大学生で一人暮らししてます!
そろそろ一人暮らしが寂しくなってきましたw
一緒に遊びに行ける人
気軽に飲みに行ける人とか募集してます!ゆくゆくは恋人になれたらいいな~って思ってます!
自分と歳が近い人とか自分と同じ学生の人がいいなって思ってます〓〓

  1. 九州・沖縄
    07/26 17:55
    5
    メル友募集
    9
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

まこ

50代後半

純粋に恋愛しませんか?

こんにちは、純粋に恋愛をしたくて書き込みしました。毎日楽しくドキドキ感がある日々を楽しみにしています。まずはメールから仲良くなれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  1. 九州・沖縄
    07/26 16:35
    4
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通