年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 福岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

1020件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

りん(*…

18~19歳

メル友募集!

暇なのでメル友募集してます( ^_^)/

  1. 九州・沖縄
    01/16 15:30
    12
    メル友募集
    8
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:0通
アバター

猫丸

ナイショ

ぼっちから救ってくれ

暇な時電話とかできる友達できたらいいなぁ…

  1. 九州・沖縄
    01/16 12:57
    27
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

おっち

30代前半

引っ越してきました。

福岡に引っ越してきました。
おいしいものいっぱいあるし、一緒に食べに行きませんか?

  1. 九州・沖縄
    01/16 12:29
    6
    友達募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろ

30代後半

恋人というよりも…

異性の知りあい、友達を作りたい。
好きになるかどうかわかんないし。
無理は出来ないと思うから。
同じ考えの方いたらお返事下さい。
一緒にお散歩してみませんか?
町をぶらぶらウインドウショッピングとか。
よろしくお願いします。

  1. 九州・沖縄
    01/16 02:57
    12
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆりにゃ

20代前半

まずはお食事とかどうですか??

お食事やお話から仲良くできたらなと思います(´ω`)
まずは気軽にメールくださいな(´ω`)

  1. 九州・沖縄
    01/16 00:39
    47
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:10通
アバター

たけひろ

20代半ば

25日に

遊べる人募集します!
ボーリングやカラオケ行きませんか?
連絡待ってます

  1. 九州・沖縄
    01/16 00:18
    8
    友達募集
    10
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ひろ

30代後半

1/16(月)休みです。 試しに遊びに行ってみませんか?

本屋さんに行くだけとか。
お店をぶらぶらしてみるだけとか。
気が乗らなければすぐに帰ってもらって構いません。
言い出しにくいなら、お手洗いに行くふりでもして、「帰る」とメールでもしてもらえれば十分です。
お茶とか食事って初対面で何話して
いいかわかんないし、面白い話とかできないので…。
ものは試しくらいな軽い感じでいかがでしょうか。
イケメンでもお金持ちでもないので、期待はしないでください。
怖いとか、汚いという事はないと思います。自己評価ですが(^-^;

  1. 九州・沖縄
    01/15 23:56
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

みつる

50代前半

まず読んでくれませんか囹

この冬寒さも本番ですね
音楽、映画、ドライブ、温泉、猫が好きな会社員クリエーターやってます
まずメールからお互いに事や悩みや誰かに話したい事とか何でもいいのでメールできるかたいませんか?
大人っぽい方よりも飾らない子どもっぽいところがある方や甘えん坊さん歓迎です(^_^)
あとは特に問いませんので気軽にメールしてください時間差ありますが返事必ずしますのでヨロシクお願いします

  1. 九州・沖縄
    01/15 23:39
    3
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

あき

20代半ば

さむーい(ヽ´ω`)

寒い寒い寒い…
暇なのでメールしましょー✧ ( °∀° )/ ✧

  1. 九州・沖縄
    01/15 21:46
    4
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

める

18~19歳

こんにちは😍💕

めるとメールしようダジャレみたいになった〓ww

  1. 九州・沖縄
    01/15 21:08
    24
    全国メル友
    2
    1
    受付可能メール数 : 20通  返信数:2通