年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 福岡県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

761件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

インテル

40代後半

ちょっと華やかな女性

少し華やかなもしくは派手めな感じの女性が好きです。
美味しい食事やお酒と楽しいお話、そんなお付き合いしたいです。

  1. 九州・沖縄
    05/23 23:22
    2
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかひろ

20代前半

オススメのお店教えてください!

今月から北九州に引っ越してきたばかりなので全然土地勘ないです〓オススメの美味しいお店とかあればぜひぜひ教えてください!!〓

  1. 九州・沖縄
    05/23 23:17
    2
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ギャロッ…

30代後半

気楽に九州男児

気楽にやり取りて下さる相手を募集!出かけるのが好きな方とかは話が会うかもしれません。仲良くなればLINEとかも交換出来たら良いなと思います。素敵な出会いを祈ってます。

  1. 九州・沖縄
    05/23 20:56
    2
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

拓実です…

20代半ば

ちょいポチャ好きm(_ _)m

こんばんわ(≧∇≦)v25になる~陽気で明るい元気一番の筑紫野住み。飲んだり、歌ったりドライブ、楽しい事大好きです(≧∇≦)寒くて…よしよしとギュッ-が恋しくてメールしてます(>_<)良かったら仲良くしてください(^o^)

  1. 九州・沖縄
    05/23 20:35
    0
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

拓実です…

20代半ば

ちょいポチャ大好き(^o^)

こんばんわ(≧∇≦)v25になる~陽気で明るい元気一番の筑紫野住み。飲んだり、歌ったりドライブ、楽しい事大好きです(≧∇≦)寒くて…よしよしとギュッ-が恋しくてメールしてます(>_<)良かったら仲良くしてください(^o^)

  1. 九州・沖縄
    05/23 20:35
    0
    恋人募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

拓実です…

20代半ば

ちょいポチャ好きm(_ _)m

こんばんわ(≧∇≦)v25になる~陽気で明るい元気一番の筑紫野住み。飲んだり、歌ったりドライブ、楽しい事大好きです(≧∇≦)寒くて…よしよしとギュッ-が恋しくてメールしてます(>_<)良かったら仲良くしてください(^o^)

  1. 九州・沖縄
    05/23 20:35
    1
    友達募集
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆう

50代半ば

誰か話しませんか?かなり年下の方で。

年下。
年齢はかなり下でも大丈夫です。
普通にLINEとLINE通話も話せる人。
年齢は55歳になりました。
年下の方で真面目に普通に楽しく話せる人で(^^)
よろしくお願いします。
既婚者の方はお断りします。

  1. 九州・沖縄
    05/23 14:05
    28
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:3通
アバター

ゆうき

30代前半

なんだかなぁ。

何通かメールしてらいんとかカカオ交換できるひと
いますか?
気が合えばご飯や遊びに行ける関係になりたい!
よろしくお願いします!

  1. 九州・沖縄
    05/23 12:07
    4
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

めじる

40代前半

気軽なランチ友達募集してます(^_^)v

福岡市内在住の会社員です。
172cm、O型、年齢は41歳で既婚です。
気軽に会えるランチ友達が欲しくてメールやっています。
既婚・独身・彼氏の有無とか問いません。
休日は、平日なので平日の昼間に会える方だと、嬉しいです!
天神か博多辺りで(福岡市内ならOK)のんびりランチしたり、お茶したり出来たらいいなぁ~(^_^)
年下の方がす。(下に制限ありません 笑)
仕事が不規則でメールが遅くなったりする事もありますが、宜しくお願いします。m(_ _)m

  1. 九州・沖縄
    05/23 10:10
    4
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

りょうや

30代前半

おはよーございまーす(^o^)

ゆるーく、気軽に(^o^)

  1. 九州・沖縄
    05/23 06:51
    19
    全国メル友
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:3通