年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 宮城県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

304件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

イルカ

50代前半

探しています

こんばんわ、仕事終わりに、食事行ったり、お酒飲みに行ったり出来る方を探しています。
飲み歩き、食べ歩き、など好きな方とご一緒したいですね。
費用は勿論負担しますのでご安心を。

  1. 東北
    05/27 20:15
    1
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

シュウ

30代前半

真面目なお付き合い

大崎市のシュウと言います。
彼女作りたいです。気になった方メールしませんか?

  1. 東北
    05/27 12:51
    3
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

しゅん

30代前半

いらっしゃいませんか?

年齢ルックス体型は問いませんが、ここでのやり取り以外で仲良くなって頂ける方でお願いします。
CBやPG対策です。ただ初っぱなからライン送られると業者疑っちゃうんですよね(・・;)
ライン送られたところで検索出来ないので困るところですが(・・;)
判断難しいところです。
サイト内のメールはよほど確信取れた方以外、基本マナーメールでお返し致します。
よろしくお願い致します。

  1. 東北
    05/27 12:00
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

たく

20代後半

旅行ってマジ楽しい‼(笑)

旅行の楽しさに胸が張り裂けそうなたくです^^
旅行好きな方っているんですかね?
いたら、仲良くしてくれたら嬉しいです。
イルミや夜景、海、温泉に行ったりすることや遠出のドライブも大好きです。
いろいろなところへ行くのが好きな人やご当地グルメのお話とかも楽しく話して仲良くなれたらと思います!
よろしくお願いします☆

  1. 東北
    05/26 21:18
    1
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうた

20代後半

アダルト内容は求めてない

最近色々あって沈んでます。
自分の男としての成長が出来るよう、お互いいい刺激、辛いことや楽しいことを共感出来る異性の友達が欲しいです。
よければ連絡ください!

  1. 東北
    05/26 16:44
    3
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

すずー

20代半ば

こんにちは~

今からごはんでもカラオケでも行ける人いませんか?

  1. 東北
    05/26 16:06
    2
    今からあそぼ
    5
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たく

20代後半

旅行ってヤバい楽しい‼

旅行の楽しさに胸が張り裂けそうなたくです^^
旅行好きな方っているんですかね?
いたら、仲良くしてくれたら嬉しいです。
基本、イルミや夜景、海に行ったりとか遠出のドライブも大好きです。
いろいろなところへ行くのが好きな人やご当地グルメのお話とかも楽しく話して仲良くなれたらと思います!
よろしくお願いします☆

  1. 東北
    05/25 15:56
    5
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ショウ

18~19歳

色々な方と絡みたいと思ってます!

年齢とか関係なく話したいと思ってます!
最近仕事ばっかでもう疲れてるからお話しして気分もあげていきたいと思ってます!
よろしくお願いします。

  1. 東北
    05/25 14:54
    0
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ぽん助

20代半ば

飲み友達

仙台で主に週末の飲みに付き合ってる方探してます!
よろしく😃✌

  1. 東北
    05/25 14:42
    0
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆう

30代前半

土日会える人ー

はじめまして
週末に楽しく会える人いませんか?
俺の趣味は音楽、映画、スポーツ観戦、ゲーム、漫画、アニメ等ですが、カフェや雑貨巡り、水族館や美術館等にも興味はあります(>_<)
よろしくお願いします♪

  1. 東北
    05/24 22:47
    1
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通