年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

アプリのOS選択

ご利用になるアプリのOSを
選択してください。

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 香川県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

74件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

ユウヤ

30代前半

恋人募集中です♪

香川で公務員の仕事をしている、ユウヤです。
休日の過ごし方はイオンをブラブラしてアクセや服を見たり、夜はドライブ等しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
趣味は、車やバイクの運転と英語の勉強が好きなので、一緒に楽しめる方と出会えたらいいなと思っています٩( 'ω' )و
アクセサリーが好きで、旅行も好きです♪
ハワイは最高でしたね
料理全般好きで、よく褒められるのは、グリーンカレーと、シフォンケーキです(≧∀≦)
性格は、真っ直ぐで分かりやすいと周りに言われることが多いです。
いつまでも笑い合えて、お互い支え合えるような関係が理想です。
お酒の味は好きなんですけど、とても弱いので、ほぼ呑めません。
タバコとギャンブルは好きじゃないな
こんな僕ですが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(╹◡╹)
基本的に平日夜、土日祝日暇してます。 新たな出会いを求めています。 ライン ID jack1914 お互いダメだったら、即ブロック出来るしね♪ 業者や風俗関係お断りです。

  1. 四国
    06/23 20:51
    0
    恋人募集
    19
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

黒崎一心

40代前半

日曜日のお話

お昼ごはん行きませんか?

  1. 四国
    06/23 16:02
    1
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

れい

30代後半

こんにちは

楽しく メールしませんか
仲良くなれたら いいね。

  1. 四国
    06/23 15:22
    6
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウヤ

30代前半

恋人募集中です♪

香川で公務員の仕事をしている、ユウヤです。
休日の過ごし方はイオンをブラブラしてアクセや服を見たり、夜はドライブ等しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
趣味は、車やバイクの運転と英語の勉強が好きなので、一緒に楽しめる方と出会えたらいいなと思っています٩( 'ω' )و
アクセサリーが好きで、旅行も好きです♪
ハワイは最高でしたね
料理全般好きで、よく褒められるのは、グリーンカレーと、シフォンケーキです(≧∀≦)
性格は、真っ直ぐで分かりやすいと周りに言われることが多いです。
いつまでも笑い合えて、お互い支え合えるような関係が理想です。
お酒の味は好きなんですけど、とても弱いので、ほぼ呑めません。
タバコとギャンブルは好きじゃないな
こんな僕ですが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(╹◡╹)
基本的に平日夜、土日祝日暇してます。 新たな出会いを求めています。 ライン ID jack1914 お互いダメだったら、即ブロック出来るしね♪ 業者や風俗関係お断りです。

  1. 四国
    06/22 14:47
    1
    恋人募集
    18
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウヤ

30代前半

恋人募集中♪

高松市住みのユウヤです。 旅行大好きです。 色々な場所で働いています。 英語も喋れます。 でも、最近離婚してへこんでます。 24歳までで細身の女性す。 喫煙者ダメです。 車はBMWの電気自動車で、送迎します! 基本的に平日夜、土日祝日暇してます。 新たな出会いを求めています。 ライン ID お互いダメだったら、即ブロック出来るしね♪ 業者や風俗関係お断りです。

  1. 四国
    06/19 19:47
    0
    恋人募集
    17
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

kazu

50代前半

このサイトさ!

業者ばかりで全然、普通の人いないじゃん。会えた試しない(笑)

  1. 四国
    06/19 08:32
    11
    恋人募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ユウヤ

30代前半

恋人募集中♪

高松市住みのユウヤです。 旅行大好きです。 色々な場所で働いています。 英語も喋れます。 でも、最近離婚してへこんでます。 24歳までで細身の女性。 喫煙者ダメです。 車はBMWの電気自動車で、送迎します! 基本的に平日夜、土日祝日暇してます。 新たな出会いを求めています。 ライン お互いダメだったら、即ブロック出来るしね♪ 業者や風俗関係お断りです。

  1. 四国
    06/18 08:21
    2
    恋人募集
    16
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

きよ

40代前半

今日

午後から一緒に遊べる人探しています。
よかったら連絡くださいね。
ドライブと映画考えています。

  1. 四国
    06/18 07:10
    8
    今からあそぼ
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

kazu

50代前半

飲み友探し

業者じゃない人って本当にいるの?

  1. 四国
    06/17 19:25
    3
    友達募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

黒崎一心

40代前半

土日限定(`・ω・´)ゞ

ヒマでしたらドライブでも行きませんか?
連絡お待ちしております(^o^)

  1. 四国
    06/17 17:43
    3
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
  • ( 1 / 8 )


  • First
  •   <  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  •    
  •  
  • Last