年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

年齢確認のお願い

安心してご利用いただくため
年齢確認にご協力ください。

18over

18under

ロゴ
  • ログインロゴ
  • 会員ログイン
  • facebookロゴ
  • Facebookログイン
会員ログイン

※Facebookには一切投稿されません

  • 公式アプリ
ハッピーメールアプリ

出会いはハッピーメールから!理想の結婚相手、恋人と出会いは、日本最大級の会員数を誇る優良恋愛コミュニティ『ハッピーメール』で!

  • HOME
  • >
  • 山口県の掲示板お試し検索

掲示板お試し検索

173件
  • 地域
  • 掲載時間
  • 閲覧数
  • ジャンル
  • 掲示板投稿数
  • プロフ画像
  • 送受信数
アバター

さっちん

40代前半

よろしくお願いします

年齢はある程度いってますが、こっちにしか何故か書き込めないのでこちらから募集します。
メールやLINE友などを探してます。
気があうなってなったら、会ってお話ししたいです。
ただ、こちら車がないので近くの人か送り迎えして下さる人でお願いしたいです。
あと、会うってなったらタバコの臭いが無理なのでおタバコは吸わない人でお願いします。

  1. 中国
    01/13 14:59
    37
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 5通  返信数:4通
アバター

良太

50代前半

メル友

メル友、LINE友募集してます!

  1. 中国
    01/12 13:52
    3
    メル友募集
    2
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:1通
アバター

ややっぽ

40代半ば

真面目に探しています。

タイ人の妻と、離婚してもう何年経ったんだろう?(T ^ T)
そろそろ心から信頼できるパートナーを見つけたいと思っています。真面目に探されている方が居ましたら、容姿、年齢は気にしません気軽にメールして下さい。
よろしくお願いします。

  1. 中国
    01/11 19:53
    6
    恋人募集
    3
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

たかひろ

20代前半

明日のお昼。。

いっしょに食べにいきませんか?
車あるので迎えにいくよ(^^)
よろしく(^^)

  1. 中国
    01/11 00:24
    7
    今からあそぼ
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

じーたー

20代前半

メル友探してます!

彼女はいますけど、他の女性とメールしたいです!
西部に住んでるんですが、仲良くなったらお茶とか居酒屋とかに行きたいですね!

  1. 中国
    01/09 21:29
    4
    メル友募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

ゆうちゃ…

40代前半

ゆうちゃんです…お願いします

歳をとる度に感じられる…若い時は自由が欲しくて恋愛や結婚何て一つも考えてなかった…今思えばこの歳位に行動を起こしてないといけないのに遅い感じがする…まだまだチャンスがあるかわからないけど…なにもしなかったらチャンスすらないと思います…長文になりましたけどよろしくお願いします

  1. 中国
    01/09 17:43
    4
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

かつ

30代後半

真剣に

こんな所での書き込みなので、もしかしたらメッセージが来ないかもしれませんが、真剣に彼女を探してます。
人生は色々ありますが、自分次第でどうにでも出来ると信じてます。
自分自身辛く苦しいときもありましたが、今こうやって乗り越えてきました。
そんな意味では、人の気持ちを考えられると思います。
真剣に僕と向き合ってくれる女性の方、まずはメッセージからお話してみませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

  1. 中国
    01/09 12:02
    7
    恋人募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 無制限通  返信数:0通
アバター

30代半ば

癒し系とかいいなぁ

ランチとか一緒に行ってくれる女友達欲しいなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

  1. 中国
    01/09 06:11
    8
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:2通
アバター

30代半ば

癒し系とかいいなぁ

ランチとか一緒に行ってくれる女友達欲しいなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

  1. 中国
    01/08 19:26
    2
    友達募集
    1
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通
アバター

癒し君

50代半ば

お疲れ様です。

1日楽しく待ったり過ごせたら幸せデスヨネ。癒しを求めて御食事やショピングや温泉など、ご一緒出来たら良いですね

  1. 中国
    01/07 06:15
    0
    恋人募集
    4
    1
    受付可能メール数 : 30通  返信数:0通